ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 限界兎破丸の使用方法
2016/04/08(金) お知らせ
限界兎破丸の使用方法

■限界突破とは
R(レア)以上のレアリティの武将カードは、上限レベルまでレベルを上げたあと「限界突破」を行うことで、
さらにレベル上限を上げることができます。
限界突破を行うには、最大レベルの武将カードと限界突破カード、限界突破費用として食糧が必要となります。

■限界突破方法
limitbreak1
限界突破するには、武将カードを最大レベルにします。

limitbreak2
限界突破は合成から行います。

limitbreak3
レベルを最大にした武将カードをセットします。

limitbreak4
所持していれば、素材に「限界兎破丸」が現れます。

limitbreak5
「限界兎破丸」を素材としてセットします。

limitbreak6
「限界突破」ボタンをタップ。

limitbreak7
限界突破して最大レベルが上がります!
1回の限界突破にて上昇する上限レベルは5です。

■限界突破できる上限回数
R :1回(最大 Lv.55)
HR :2回(最大 Lv.70)
SR :3回(最大 Lv.85)
SSR:4回(最大 Lv.100)

限界突破後はレベルアップに大量の経験値が必要だが、更なる強さを得る事が出来る!

【注意事項】 ※ヘルプでも確認可能です。
・ベースカードに選択した武将カードが最大レベルではない場合は、限界突破を行うことができません。
・限界突破が可能な最大レベルの武将に対しては、限界突破用カード「限界兎破丸」以外のカードを素材カードとして選択することはできません。
・限界突破で限界突破用カード「限界兎破丸」を素材カードとすると、その「限界兎破丸」は消失します。

限界突破でお気に入りの武将を更に強化し、並み居る強敵たちに立ち向かおう!

引き続き、しろくろジョーカーを宜しくお願い致します。