ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 城下町コンテスト開催!優秀賞は東京ゲームショウで発表!
2014/09/08(月) お知らせ
城下町コンテスト開催!優秀賞は東京ゲームショウで発表!

イベント|東京ゲームショウ2014_城下町コンテスト!

しろくろジョーカーをご利用頂きましてありがとうございます。

前回に引き続き、第2回の城下町コンテストを開催します!
なんと今回は、ご当地ゆるキャラ。島根県の「しまねっこ」姫路市の「しろまるひめ」が審査員。
コンテストの結果は東京ゲームショウ2014ブシロードブースにて発表します!
当日はブシロードブースに「しまねっこ」「しろまるひめ」もやってくるよ!

優秀作品に選ばれた方には宝玉5,000個をプレゼント!
さらに、「しまねっこ賞」「しろまるひめ賞」に選ばれた方には、
宝玉5,000個のほかに「しまねっこ」「しろまるひめ」からのプレゼントが送られます。

優秀作品:若干名(4~5名様)
しまねっこ賞:1名様
しろまるひめ賞:1名様

※「しまねっこ賞」、「しろまるひめ賞」に選ばれた方には、賞品の送付先をお伺いするご連絡をさせていただきます。
ユーザーIDは間違いなく記載をお願いいたします。

以下の詳細内容をご確認のうえ、ふるってご参加ください。

【作品募集期間】
9月8日(月)17:00 ~ 9月15日(月) 23:59
募集期間終了後の投稿につきましては、選考対象外とさせていただきます。ご注意ください。

【優秀作品発表日時】
9月21日(日)12:30から開催の東京ゲームショウブシロードブース
「しろくろジョーカースペシャルステージ」で発表。

【応募条件】
島根県の「しまねっこ」または姫路市の「しろまるひめ」をモチーフにした城下町
※しまねっこやしろまるひめが住みたくなるような城下町

※姫路城・松江城の使用は必須ではありません。
※投稿作品は広報活動に利用させていただく場合がございます。予めご了承下さい。

【応募方法】
(1)城下町を作成する
(2)城下町画面右上の虫眼鏡アイコンをタップして虫眼鏡モードにし、スクリーンショットを撮影
(3)城下町画面左側の「盟友」>「チャット」をタップ
(4)Lobi内の「公開グループを探す」>「東京ゲームショウ2014 城下町コンテスト投稿チャット」をタップ
(5)画面上の「参加する」をタップ
(6)「チャットを入力」をタップし、以下の情報を入力
・ユーザー名:
・ユーザーID:
・モチーフにしたゆるキャラ:
・作成した城下町について何か一言:
(7)画面上のカメラアイコンをタップし、撮影した城下町のスクリーンショットを添付
(8)画面上の送信ボタンをタップして投稿完了

※スクリーンショットの撮影方法につきましては、ご使用端末のヘルプをご参照ください。
※ご自分のユーザーIDは「その他」>「プロフィール」の「あなたのID]にてご確認いただけます。

【賞品の受取期間】
9月22日(月)11:00 ~ 9月29日(月)23:59
城下町画面右側に表示されるプレゼントボックスよりお受け取りください。
なお、宝玉の付与までに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

【注意事項】
投稿は、お1人様1作品のみとさせていただきます。
他人の城下町を自分のものと偽って投稿する行為などが判明した場合は、失格とさせていただきます。

島根県観光キャラクター しまねっこ 島観連許諾第2007号
姫路市キャラクター しろまるひめ