ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 新探索がスタート!!「新野左馬助HR」や「限界兎破丸」入手のチャンス!
2017/03/17(金) イベント
新探索がスタート!!「新野左馬助HR」や「限界兎破丸」入手のチャンス!

新たなる探索「今川を支える忠臣」が登場!

人知の及ばない未開の地や秘境に眠るお宝を求めて、自慢の武将に『探索』させよう!
成功すれば探索でしか手に入らない『限界兎破丸』や新規武将カードが発見できるかも!?

今回は探索をクリアし依頼を達成すると、「新野左馬助HR」を必ず手に入れることが出来るぞ!

【今回の特別探索の期間】
2017年3月17日(金)15:00 ~ 2017年4月13日(木)14:59

【イベント報酬はこちら!】

■依頼達成報酬

・「今川を支える忠臣」 新カード「新野左馬助HR

探索に登場する特別カード

新野左馬助HR

新野左馬助HR

「忠節の臣」
今川氏の家臣で井伊氏の縁戚。今川氏真の発した
井伊直親と虎松の殺害命令に対し、必死に助命嘆願
を行い、阻止。結果的に井伊家存続に繋がった。

【気骨の情刃】初期発動ターン:6
範囲内の敵部隊に3連撃を行ない、移動力を下げ、反撃を禁止する。
スキルレベルが上がると、範囲が拡大するぞ!

新野左馬助_スキル

内政スキル【義と情けの名将】
合戦開始から一定の間、今川家武将の防御を上げ、攻撃、反撃禁止を防止する。

限界兎破丸(限界突破用カード)
限界兎破丸_変更版

『限界兎破ハンマー』
特殊なハンマーを持ち、うさぎ界の頂点に立つ。
このハンマーに殴られた武将はレベル5ずつ限界を上げることができるらしい。

限界兎破丸は全探索、一定の確率でゲット可能!
「限界兎破丸」の使用方法につきましてはこちらをご確認ください。

より険しい土地の探索は一度で成功する事は難しい。
期間内にできるだけ多く挑戦し、お宝の山と新武将をゲットしよう!

依頼内容は、城下町画面の「依頼」>「特別」をタップすることで確認できます。

【注意事項】
・探索で取得したものは、部隊を途中で『帰らせる』か、探索をクリアするまで入手できません。探索の途中で失敗した場合、そこまでに取得した報酬は全て失われます。
・探索は複数部隊派遣できますが、探索に参加中の部隊は合戦、東西戦に参加する事が出来ませんのでご注意ください。
・探索を初めてクリアすると『依頼達成』となり、依頼達成報酬が発生します。
依頼達成報酬の受け取りは、達成時に表示される依頼解決画面において「報酬をもらう」の吹き出しをタップすることで完了します。
「確認」の吹き出しをタップし、受け取りをされていない場合は、城下町画面右下に表示されている「依頼」より、本イベント内容を選択することで、報酬を受け取ることができます。
報酬の受け取り忘れにご注意ください。報酬の受け取りは、開催期間にのみ行うことができます。
開催期間を過ぎてしまいますと、依頼画面からであっても報酬を受け取ることができなくなります。
報酬の受け取り忘れには、ご注意いただきますようお願いします。