ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 新探索に新たなSSRが登場!「森田浄雲SSR」や「限界兎破丸」入手のチャンス!!
2017/04/18(火) イベント NEW
新探索に新たなSSRが登場!「森田浄雲SSR」や「限界兎破丸」入手のチャンス!!

新たなる探索「【最難関】伊賀の豪族」が登場!

人知の及ばない未開の地や秘境に眠るお宝を求めて、自慢の武将に『探索』させよう!
成功すれば探索でしか手に入らない『限界兎破丸』や新規武将カードが発見できるかも!?

【今回の特別探索の期間】
2017年4月18日(火)15:00 ~ 2017年5月12日(金)14:59

森田浄雲SSR

森田浄雲SSR

「魔王と戦い続けた男」
伊賀国の豪族にして、伊賀十二人衆の一人。
忍の秘術により深淵から呼び醒ましたそれは、
かつて死闘を繰り広げた魔王を彷彿とさせる。

【煉獄の魔炎】:初期発動ターン:5
範囲内にいるランダムな数の敵部隊へ大ダメージを与える!

スキルレベルが上がると、最大連撃回数が5まで上昇し、範囲が拡大するぞ!

森田浄雲SSR_スキル

1部隊に対し5連撃を行うか、複数の部隊へランダムな攻撃を行うか状況を見極めて使おう!
魔王を彷彿とさせる一撃で敵を葬り去れ!

内政スキル【物見の鬼才】
探索中に、合戦が発生しやすくなる特殊なスキルだ!
森田浄雲SRより、探索の合戦の発生率が上がっているぞ!
森田浄雲SSRを内政官にセットして、知力の高い武将を編成し探索に挑もう!

森田浄雲SSRは、5幕終了時の探索成功報酬として一定の確率で獲得できます。
森田浄雲SSRは、探索クリア時の依頼達成報酬ではございません。ご注意ください。

また、新たに探索成功時の報酬として、忍者HRを一定確率で手に入れることが出来るぞ!
忍者は攻城戦にて行動順を決める「機敏さ」が高い!

忍者HR

限界兎破丸(限界突破用カード)
限界兎破丸_変更版

『限界兎破ハンマー』
特殊なハンマーを持ち、うさぎ界の頂点に立つ。
このハンマーに殴られた武将はレベル5ずつ限界を上げることができるらしい。

限界兎破丸は全探索、一定の確率でゲット可能!
「限界兎破丸」の使用方法につきましてはこちらをご確認ください。

より険しい土地の探索は一度で成功する事は難しい。
期間内にできるだけ多く挑戦し、お宝の山と新武将をゲットしよう!

【注意事項】
・探索で取得したものは、部隊を途中で『帰らせる』か、探索をクリアするまで入手できません。探索の途中で失敗した場合、そこまでに取得した報酬は全て失われます。
・探索は複数部隊派遣できますが、探索に参加中の部隊は合戦、東西戦、攻城戦に参加する事が出来ませんのでご注意ください。