ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【重要】不正ユーザーのアカウント停止および他のユーザー様に不快感を与える行為への対処について
2017/11/29(水) お知らせ
【重要】不正ユーザーのアカウント停止および他のユーザー様に不快感を与える行為への対処について

しろくろジョーカーをご利用頂きましてありがとうございます。

この度、一部のユーザー様において、位置情報の改竄を行い、不正にGPS機能の特典を得る行為を確認した為、該当ユーザー様に対し、以下の措置を行いました。

【実施日】
2017年11月29日(水)

【対象者】
位置情報の改竄を行ったユーザー

【措置内容】
アカウント停止

しろくろジョーカーでは、利用規約に定める不正行為を行ったユーザーに対して、アカウント停止などの厳しい措置を実施してまいります。
これらの行為を拡散、または誘発する行為もお控えください。

また、一部のユーザー様より「他のユーザーに不快感を与える、誹謗中傷するニックネーム、東西戦でのチャット行為」のご報告を頂いております。

城主名を変更し他人を誹謗中傷する行為、東西戦のチャットにおける他ユーザー様を誹謗する行為は利用規約違反にあたります。
お客様ご自身での早急な修正や改善が見られない場合、利用規約に従い本サービス利用の停止などの処罰も実施させていただきます。

◯具体例
・意図的に他のユーザー様の名前を使い、混乱や不快感を与える行為
・東西戦の目的「協力して敵軍に勝利する」に反し、意図的に自軍の協力を妨害する行為
・脅迫、誹謗中傷、わいせつ等他のお客様に不快感を与える発言
・特定のユーザー様に対してのストーカー・荒らし行為

しろくろジョーカー利用規約
※城下町トップ>「その他」>「利用規約」からもご確認いただけます。

本アプリをご利用いただくユーザーの皆様におきましては、利用規約に則り、ゲームをプレイしてくださいますようお願いいたします。
運営チーム一同、ユーザーの皆様が安心して本アプリをご利用いただけますよう努めてまいりますので、今後ともしろくろジョーカーをよろしくお願いいたし