ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 新探索がスタート!新武将「望月六郎」や強化カード「限界兎破丸」入手のチャンス!
2018/02/09(金) イベント
新探索がスタート!新武将「望月六郎」や強化カード「限界兎破丸」入手のチャンス!

真田十勇士の火薬の名手「望月六郎HR」を入手できる、新たなる探索「火薬の達人」が登場!

人知の及ばない未開の地や秘境に眠るお宝を求めて、自慢の武将に『探索』させよう!

今回は探索をクリアし依頼を達成すると、「望月六郎HR」を必ず手に入れることが出来るぞ!
以降は5幕成功時に一定の確率で手に入ります。

【今回の特別探索の期間】
2018年2月9日(金)15:00 ~ 2018年2月28日(水)14:59

【イベント報酬はこちら!】

■依頼達成報酬

・「火薬の達人」 新カード「望月六郎HR

望月六郎HR

「十勇士の火術使い」
真田十勇士の一人。特に火薬や爆弾を用いた
火術に秀でており、家臣としても幸村の信任
は厚く、息子・大助の後見役を命じていた。

【焙烙玉・重爆】初期発動ターン:5
範囲内の敵部隊に10連撃を行い、武力を少し減らす

スキルレベルが上がると、スキル発動ターンが短くなり、スキル射程が伸びるぞ!

内政スキル【火薬運用術】
合戦開始から一定の間、弓兵科と鉄砲兵科の武力と射程を少し上昇する!
弓兵科と鉄砲兵科で部隊を編成し、遠くから敵部隊を攻撃しよう!

限界兎破丸(限界突破用カード)

『限界兎破ハンマー』
特殊なハンマーを持ち、うさぎ界の頂点に立つ。
このハンマーに殴られた武将はレベル5ずつ限界を上げることができるらしい。

限界兎破丸は全探索、一定の確率でゲット可能!
「限界兎破丸」の使用方法につきましてはこちらをご確認ください。

より険しい土地の探索は一度で成功する事は難しい。
期間内にできるだけ多く挑戦し、お宝の山と新武将をゲットしよう!

【注意事項】
・探索で取得したものは、部隊を途中で『帰らせる』か、探索をクリアするまで入手できません。探索の途中で失敗した場合、そこまでに取得した報酬は全て失われます。
・探索は複数部隊派遣できますが、探索に参加中の部隊は合戦、東西戦に参加する事が出来ませんのでご注意ください。