ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 新探索がスタート!新武将「妙玖」や強化カード「限界兎破丸」入手のチャンス!
2018/03/05(月) イベント
新探索がスタート!新武将「妙玖」や強化カード「限界兎破丸」入手のチャンス!

新たなる探索「謀神の賢妻」が登場!
人知の及ばない未開の地や秘境に眠るお宝を求めて、自慢の武将に『探索』させよう!
また、5幕終了時に一定の確率で毛利元就の正室である「妙玖SR」が手に入るぞ!

妙玖SRは、5幕終了時の探索成功報酬として一定の確率で獲得できます。
妙玖SRは、探索クリア時の依頼達成報酬ではございません。ご注意ください。

【今回の特別探索の期間】
2018年3月5日(月)15:00 ~ 2018年3月26日(月)14:59

妙玖SR

「三矢の母」
毛利元就の正室で、後に毛利家を繁栄させる
隆元、元春、隆景の母。元就が側室を持たない
ほどの良妻であったとされる。

【賢母の激励】初期発動ターン:4
範囲内の毛利家武将の武力と防御力を大きく上げる

スキルレベルが上がると、スキル発動ターンが最速2になり、武力と防御力の上昇値が増加
さらに、スキルレベルが6になると、スキルの対象が「範囲内の毛利家武将」から「全味方毛利家武将」となる。

内政スキル【三矢の教え・愛】
合戦開始から一定の間、称号に「毛利両川」と付く武将の武力、防御力、移動力を大きく上昇する!
「毛利両川」の称号を持つ武将で部隊を編成し、合戦へ挑もう!

限界兎破丸(限界突破用カード)

『限界兎破ハンマー』
特殊なハンマーを持ち、うさぎ界の頂点に立つ。
このハンマーに殴られた武将はレベル5ずつ限界を上げることができるらしい。

限界兎破丸は全探索、一定の確率でゲット可能!
「限界兎破丸」の使用方法につきましてはこちらをご確認ください。

より険しい土地の探索は一度で成功する事は難しい。
期間内にできるだけ多く挑戦し、お宝の山と新武将をゲットしよう!

【注意事項】
・探索で取得したものは、部隊を途中で『帰らせる』か、探索をクリアするまで入手できません。探索の途中で失敗した場合、そこまでに取得した報酬は全て失われます。
・探索は複数部隊派遣できますが、探索に参加中の部隊は合戦、東西戦に参加する事が出来ませんのでご注意ください。