ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【予告】8月9日(木)より新規攻城戦「鬼ヶ島攻城戦」開催予定!
2018/08/07(火) お知らせ
【予告】8月9日(木)より新規攻城戦「鬼ヶ島攻城戦」開催予定!

いつもしろくろジョーカーをお楽しみいただきありがとうございます。

8月9日(木)より、新規攻城戦イベント「鬼ヶ島攻城戦」を開催いたします!
今回の攻城戦では、武家や称号の制限を受けない新規家宝が多く登場!
「東軍」「西軍」で協力し、城を攻め落とそう!

攻城戦で手に入る新家宝
■避来矢

着ると矢に当たらなくなると言われる鎧。とても重たい。
弓・槍・騎馬兵科の武将が装備できる。装備すると移動力を犠牲に防御力が上昇。

■髭切

源氏に伝わる刀。鬼の腕をも切り落とす名刀。
「鬼将」の称号を持つ武将が装備でき、装備すると武力が上昇する。

■古事記

日本最古の歴史書。有名な天岩戸伝説を始め、神話や日本の成り立ちに関する事柄が書かれている。
すべての兵科が装備できる。装備すると知力が上昇。

■きびだんご

有名な物語、桃太郎で登場する団子。桃太郎の由来となった吉備津彦命にも献上されたと言われる。
すべての兵科が装備可能で、装備すると兵力が上昇する。

■六壬式盤

占いに使うための器具。陰陽師にとって必須の技術で、安倍晴明はこの占いの解説書を残している。
全ての兵科が装備可能。装備することで、受ける通常攻撃、攻撃スキルのダメージを減少させる。

※以下の特殊ダメージスキルはダメージ軽減対象に含まれません。
・固定ダメージ
・割合ダメージ
・毒ダメージ
・一撃撤退

※画像、性能は開発中のものであり、開催時には異なる場合がございます。
※本告知での掲載内容・日時は、予告なく変更を行う場合がございます。変更を行いました際は、変更個所を追記してお知らせいたします。

運営チーム一同、ユーザーの皆様が楽しんで本アプリをご利用いただけますよう努めてまいりますので、
今後ともしろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。