ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【ガチャ】島津一族大量追加!出現率2倍!
2014/12/09(火) お知らせ
【ガチャ】島津一族大量追加!出現率2倍!

10連ガチャ_島津一族

レアガチャ__島津一族

九州最大の戦国大名と呼ばれた一族「島津一族」が大量追加!

鬼島津と呼ばれ恐れられた「島津義弘」や15歳の初陣で敵将を討ち取るほどの猛将「島津家久」、三州の統一を成し遂げた「島津義久」が登場!
更に「島津豊久」「島津歳久」も新たに参戦し、九州の覇権を手にすべく戦いに臨む!

期間限定のHR/SR2倍キャンペーンも同時開催中!!
また、実際の戦いで強い団結力を見せ、大友軍を打ち倒した島津一族は今回のイベント合戦「耳川の戦い」でも大きく強化される新機能を追加!

ゲットして合戦を有利に進めよう!

【追加武将をご紹介!】

画像_島津義弘1(ガチャ)

・島津義弘(SR)
『鬼の目にも涙』
朝鮮に出兵し、釣り野伏せ戦法で20万の敵を7千の兵で打ち破り、鬼島津と恐れられた。この時、時間を知るため戦場に7匹の猫を連れて行った。
合戦スキル「包囲殲滅車撃ち」は、釣り野伏せの包囲からの鉄砲攻撃、範囲内の敵を連続攻撃をする。

義弘1
遠距離射程に加え…

義弘4
初の範囲内に対する最大4回の連続攻撃!

 

画像_島津家久

・島津家久(SR)
『編み出した秘策』
四兄弟の中でも懸命な努力を繰り返し、義久の言葉を受けて軍法戦術を鍛え上げ、ついに釣り野伏せを完成に導く。
合戦スキル「島津十文字砲」は、自分を中心に島津の家紋を模した十文字を描き、範囲内の敵軍に大ダメージを与える(射程4マス)。

家久2
十文字に炎が走る!

家久3
ダメージを与えた敵の武力を弱体化!
レベルが上がると移動力も弱体化する!

 

画像_島津義久

・島津義久(HR)
『大器の材徳』
島津家の領土を薩摩国内から広げ、念願の三州を統一。祖父・忠良に「総大将の器として余りある」と絶賛された。
合戦スキル「島津飛来術」は、薩摩に伝わる遠距離射撃の秘術を持って、弓と鉄砲の飛距離と武力を上げる。

義久2

義久1

範囲内の弓隊、鉄砲隊の射程、武力が上昇!
レベルが上がると継続ターンも延びる!

 

画像_島津豊久

・島津豊久(R)
『父から教えられた生き方』
島津4兄弟家久の子。沖田畷の戦いにて初陣、元服前にも拘らず首級を挙げる。
合戦スキル「座禅陣」は、大将を逃がすための捨て身の戦法。自軍の武力と防御力を大きく上げ、射程もアップする。

豊久1

豊久2

豊久3
武力と防御力が格段に上がり、射程もアップ!

 

画像_島津歳久

・島津歳久(R)
『利害を察する知計比なし』
島津四兄弟の三男。耳川の戦いでは島津義久本軍の副将を務め、作戦参謀として長男を支えた。
合戦スキル「反骨の強弓」は、豊臣家にすら見せた反骨の精神で弓を引き、敵1部隊にダメージを与える。

歳久
兵科は槍だが、スキルで長距離攻撃が可能!
威力も抜群!

【新規参入カードはこちら!】
島津義弘(SR)
島津家久(SR)
島津義久(HR)
島津豊久(R)
島津歳久(R)

【出現率2倍カードはこちら!】
島津義弘(SR)
島津家久(SR)
島津義久(HR)

【合戦イベントを有利にする新機能を追加!】
合戦イベント「耳川の戦い -VS大友軍-」では、強い団結力を見せ、大友軍を打ち破った「島津一族」が大きく強化される!!
今回登場する、以下の武将は、「耳川の戦い -VS大友軍-」での合戦中に兵力、武力、防御力が2倍に!

<ガチャから出現!大友軍との戦いで強化される武将たち>
島津義弘(SR)
島津家久(SR)
島津義久(HR)
島津豊久(R)
島津歳久(R)

<内容詳細>
画像_島津家久アイコン

「特」のマークが目印!
イベント合戦「耳川の戦い」参加時には武将の兵力、武力、防御力がアップ

画像_特効時

「耳川の戦い -VS大友軍-」では、部隊の兵力、武力、防御力が赤字で表示されるぞ!

※部隊全体のステータスが上がるわけではありません。
※援軍にこの効果を持つ武将がいても、その効果は発揮されません。

画像_通常時

通常の合戦や東西戦では効果が発揮されず、通常の白字での表記。

ゲットしてイベント合戦を有利に進めよう!

【実施期間】
2014年12月10日(水)15:00 ~ 2014年12月17日(水)14:59

レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!