ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 新探索スタート!遭遇戦に勝利し、新武将「真柄直隆」を入手しよう!
2018/08/14(火) イベント
新探索スタート!遭遇戦に勝利し、新武将「真柄直隆」を入手しよう!

新たなる探索「太郎太刀使いの挑戦状」が登場!
今回の探索は成功率が100%!必ず探索が成功するぞ!
さらに第5幕では必ず遭遇戦が発生する!
遭遇戦に勝利した際、一定確率で新武将「真柄直隆HR」を入手できるぞ!

勝利した際に獲得できる真柄直隆は、限界突破済みのレベル65で入手できるぞ!

真柄直隆HRは、5幕で発生する遭遇戦でのみ、一定の確率で獲得できます。

【今回の特別探索の期間】
2018年8月14日(火)15:00 ~ 2018年8月31日(金)14:59

真柄直隆HR

「朝倉家随一の豪傑」
朝倉家の客将。武勇に長けていて、五尺三寸の
大太刀「太郎太刀」を扱う。姉川の戦い終盤に、
徳川軍に単騎で反攻し、味方の撤退を助けた。

【豪傑無双乱舞】初期発動ターン:10
範囲内の敵部隊に反射状態を無視して8連撃ダメージ

スキルレベルが上がると、スキル発動ターンが最速7になるぞ!

期間内にできるだけ多く挑戦し、新武将をゲットしよう!

【注意事項】
・探索で取得したものは、部隊を途中で『帰らせる』か、探索をクリアするまで入手できません。探索の途中で失敗した場合、そこまでに取得した報酬は全て失われます。
・探索は複数部隊派遣できますが、探索に参加中の部隊は合戦、東西戦に参加する事が出来ませんのでご注意ください。