ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 演習で力を示せ!城下町イベント「しろくろ大演習」開催!
2018/08/21(火) イベント
演習で力を示せ!城下町イベント「しろくろ大演習」開催!

城下町の守りをより強固にするため、近隣の領主も合わせた演習を開催する城主とじい。
しかし、じいにはこの演習を通して、城主の力を広めるという思惑があった。
気合を入れて演習に臨むが、周りは手練ばかりでなかなか結果が出せない。
そんな中二人のもとにある人物が現れ……

【開催期間】
2018年8月21日(火)15:00 ~ 2018年9月4日(火)14:59

じいからの依頼を達成すれば「真田丸」「一夜城」「見張り門」「いかだ師」「竹束」がゲットできるぞ!

※「置き楯」「馬防柵」「隅櫓」は復刻建物のため、過去に取得しているユーザー様は新たに入手することができません。

▼イベント報酬はこちら!▼

真田丸

大坂冬の陣で徳川の軍勢を撃退した出城。
真田幸村は真田丸で大阪城を守り通した。

一夜城

秀吉の助言で作られた城。
一見立派に見えるがはりぼてですごく薄い。

見張り門

見張りの兵士がいる門。
城や城下町を守っている。

いかだ師

材木を運ぶいかだと乗り手。
川を使うことで、素早く材木を運ぶことができる。

竹束

鉄砲の攻撃から身を守るための盾。
調達が簡単で防御力も高い。

【注意事項】
※本イベントをプレイしていただくためには、
【合戦:山賊との戦い】を達成する必要がございます。
依頼内容は依頼画面の「特別」をタップすることで確認できます。
※本イベントをプレイしていただくためには、城主Lvを15にする必要がございます。

・報酬の受け取り方法
報酬の受け取りは、イベント達成時に表示される依頼解決画面において
「報酬をもらう」の吹き出しをタップすることで完了します。
「確認」の吹き出しをタップし、受け取りをされていない場合は、
城下町画面右下の「依頼」より、本イベント内容を選択することで、報酬を受け取ることができます。

・報酬の受け取り忘れにご注意ください
報酬の受け取りは、開催期間にのみ行うことができます。
開催期間を過ぎてしまいますと、依頼画面からであっても報酬を受け取ることができなくなります。
報酬の受け取り忘れには、ご注意いただきますようお願いします。