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2018/10/11(木) ガチャ NEW
10連ガチャは出現確率アップ武将が確定!「称号・鬼将」ガチャ開催!

強化状態の敵部隊に大ダメージを与える「明智秀満SSR」や、
防御貫通効果を付与する事ができる鬼若子「長宗我部元親SSR」など、
「鬼将」の称号を持つ武将が集結!
また、今回の10連ガチャでは、出現確率アップ武将が1枚確定!!!
鬼将を強化する家宝や内政スキルを組み合わせ、
強力な鬼将部隊を編成しよう!

【実施期間】
2018年10月11日(木)15:00 ~ 2018年10月18日(木)14:59

※出現確率がアップする武将は、【↓出現確率アップの武将はこちら!↓】に記載した武将のみとなります。
※出現する武将カードに関しては、出現武将一覧をご確認ください。
※確率アップ武将の出現率に関しては、特別な記載がない場合は
同じレアリティにて均一に設定されている武将の出現率より3倍以上の値で設定されております。
※10連ガチャはSR以上が1枚確定となります。
※その他の武将につきましては、通常の確率設定となりますのでご注意ください。
※「称号・鬼将」ガチャで出現する武将は全て30レベルで出現します。
出現確率アップで選出された武将のみではなく、全ての武将が30レベルで出現します。
※10連ガチャのおまけで出現する「舞姫」は1レベルとなります。

確定枠について

・10連ガチャの確定枠は上記、赤い枠で囲った場所になります。
※確定枠からは、【出現確率アップの武将はこちら!】に記載してある武将のみ当選いたします。

↓出現確率アップの武将はこちら!↓

▼SSR

明智秀満SSR

【怒濤の劫火】初期発動ターン:4
範囲内にいる敵部隊に対して、隣接連鎖でダメージを与える!
さらに、ダメージを与える敵部隊が強化状態だと威力が上昇する!

スキルレベルが上がると、スキル発動ターンが最速1になり、スキル範囲が拡大、
威力が上昇する!
さらに、スキルレベルが8になると、反射状態を無視してダメージを与え、
強化状態のみならず、弱体状態の敵部隊にも威力が上昇
敵部隊の複数のステータスが強化・弱体されるほど、ダメージが上昇していくぞ!

※威力が上昇する強化・弱体状態の内容は、以下の通りとなります。
・武力
・防御力
・射程
・移動力

内政スキル【灼熱の攻刃】
合戦開始から一定の間、騎馬鉄砲部隊の武力、移動力を大きく上昇させ、
最大ダメージ上昇状態を付与する!

最大ダメージ上昇状態では、ダメージ幅の上限が大きくなり、
1倍~最大3倍の間でランダムにダメージを与えるぞ!

長宗我部元親SSR

【鬼若子の威令】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方部隊に、防御貫通状態を付与する!

スキルレベルが上がると、味方部隊の移動力を上げ、
スキルレベルが7になると、さらにスキル反射状態を付与できるぞ!
相手の防御力、そしてスキル攻撃を恐れずに一気に攻め込み敵を倒そう!

内政スキル【四国の覇者】
合戦開始から一定の間、長宗我部家武将の武力、防御力を上げ、さらにスキルターンを短縮する。
長宗我部家武将で部隊を編成し、合戦へ挑もう!

源頼光SSR

【鬼殺し】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態を無視して大ダメージを与え、
稀に一撃撤退させる!

スキルレベルが上がると、スキル発動ターンが最速3になり、威力が上昇、スキル範囲が広がり、スキル射程が伸びる!
反射を無視して一撃撤退させるため、どんなに強化された部隊でも倒せる可能性があるぞ!

内政スキル【邪を狩りし者達】
合戦開始から一定の間、称号に「鬼将」か「四天王」と付く武将の
武力、防御力、移動力を大上昇する!

「鬼将」か「四天王」で部隊を編成し、合戦に挑もう!

結城秀康SSR

【双璧の煽動】初期発動ターン:4
範囲内にいる敵部隊に、反射状態を無視してダメージを与え
攻撃禁止状態を付与し、スキルターンを遅延させる!

スキルレベルが上がると、スキル発動ターンが最速2になり、威力も上昇する!
さらに、スキル射程が伸び、スキル範囲も広がるぞ!

反射状態を気にせず、敵部隊の攻撃を阻止することができるスキルだ!
扱いやすい射程と範囲を生かして、一方的な展開に持ち込もう!

内政スキル【葵と桐の継承】
合戦開始から一定の間、徳川家と豊臣家武将の武力、防御力、移動力を長い間上昇させる!
継続ターン数が長く、武力、防御力に加え移動力も上昇させるスキルだ!
他の部隊の内政スキルが切れていく中でも、有利な状態で戦い続けられるぞ!

丹羽長秀SSR

丹羽長秀はスキルレベルが奇数と偶数でその性能が切り替わる!
部隊の知力によって攻撃スキルか補助スキルを選べるため、上手く部隊編成しよう!

【米五郎左の激励】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方の織田家武将の武力、防御力、移動力を大きく上昇させ、次ターン回復状態を付与する。
スキルレベルが上がると、スキル発動ターンが最速2になるぞ!
「米五郎左の激励」はスキルレベルが1、3、5、7の奇数時に使用できる。

【鬼五郎左の猛追】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に対しダメージを与える。
ダメージを与える敵部隊の武力が上昇していると威力が大きく上がるぞ!
「鬼五郎左の猛追」はスキルレベルが2、4、6、8の偶数時に使用できる。

内政スキル【織田の双璧】
合戦開始から一定の間、織田家武将のスキル耐性を大きく上昇させ、スキルターンを短縮させる。
織田家武将で編成し、合戦に挑もう!

▼SR

鬼庭綱元SR

【鬼炎一閃】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に対して、反射状態を無視して少し高いダメージを与える。

スキルレベルが上がると、スキル発動ターンが最速2になり、スキル範囲が拡大、威力が上昇する!
敵部隊の反射状態を気にすることなく、スキルを撃つことができるぞ!

内政スキル【鬼将の気迫】
合戦開始から一定の間、称号に「鬼将」と付く武将の武力を大きく上昇する!
「鬼将」の称号を持つ武将で部隊を編成し、上昇した武力で敵部隊を撃滅しよう!

森長可SR

【呪槍・血祭り】初期発動ターン:6
範囲内にいる全部隊に対し、3500の固定ダメージを与え、
武力を減少させ、兵力を吸収する!

スキルレベルが上がると、スキル発動ターンが最速3になり、
武力の減少値が上がるぞ!
防御力やスキル耐性の影響を受けない固定ダメージを与えられるが、範囲内の敵味方全てが対象となるので注意が必要だ!

片倉小十郎SR

【竜鳴り響く釣鐘】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方騎馬鉄砲と鉄砲の武力と防御力、移動力、射程を上昇!

スキルレベルが上がると、スキル射程が伸び効果継続ターンが4になるぞ!
騎馬鉄砲と鉄砲の能力を上げ一気に敵部隊を殲滅しよう!

【提供割合の変更につきまして】
4月17日(火)開催の「長谷堂城の戦い」ガチャより、
レアガチャおよび10連ガチャの提供割合を変更させていただきました。
詳細につきましては、こちらをご確認ください。

レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!