ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 魔王に抗った者たち!「愛憎の果てに」ガチャ開催!
2018/10/31(水) ガチャ
魔王に抗った者たち!「愛憎の果てに」ガチャ開催!

広範囲の敵に反射無視の大ダメージを与え、武力の強化状態を解除、限界まで減少させ、
防御力と各兵科耐性を減少させる「浅井長政SSR」や、
範囲内の敵に割合ダメージを与え、移動力の強化状態を解除、減少させ、毒を付与する「お市SSR」などが
新武将として登場!

【実施期間】
2018年10月31日(水)15:00 ~ 2018年11月8日(木)14:59

※出現確率がアップする武将は、【↓出現確率アップの武将はこちら!↓】に記載した武将のみとなります。
※出現する武将カードに関しては、出現武将一覧をご確認ください。
※確率アップ武将の出現率に関しては、特別な記載がない場合は
同じレアリティにて均一に設定されている武将の出現率より3倍以上の値で設定されております。
※10連ガチャはSR以上が1枚確定となります。
※その他の武将につきましては、通常の確率設定となりますのでご注意ください。
※「愛憎の果てに」ガチャで出現する武将は全て30レベルで出現します。
出現確率アップで選出された武将のみではなく、全ての武将が30レベルで出現します。
※10連ガチャのおまけで出現する「舞姫」は1レベルとなります。

↓出現確率アップの武将はこちら!↓

▼新SSR

浅井長政SSR

「魔王の面影」
朝倉へと侵攻を開始する信長。それを急襲する
長政は、憧れの義兄を討つ絶好の機会に口元を
歪ませる。それはまさに憧れた魔王の姿だった。

【裏切りの凶刃】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に対して、反射無視の大ダメージを与え、
武力の強化状態を解除、限界まで減少し、防御力とスキル耐性と各兵科耐性を減少させる!

スキルレベルが上がると、スキル射程が伸び、威力が上昇し、
スキル発動ターンが最速3になるぞ!
スキル範囲がとても広いので、多くの敵部隊の戦力を削ることができるぞ!

内政スキル【魔を喰らうもの】
合戦開始から一定の間、部隊の移動力を上昇し、一撃撤退、毒、スキル封印を1回ずつ防ぎ、スキルターンを短縮する!
内政スキルレベルが上がると、武力と防御力も上昇するぞ!
敵の状態異常スキルに恐れることなく、一気に攻め込もう!

お市SSR

「魔王に並ぶ者」
同盟のため浅井家へと嫁いだお市。しかし同盟は
浅井長政の裏切りで破られる。兄・信長と敵対
しながらも、お市もまた野望のために動き出す。

【破滅を抱いて】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊の兵力を3割減少し移動力の強化状態を解除し減少させ、毒を付与する!

スキルレベルが上がると、スキル範囲が拡大し、
兵力の減少値が4割になり、スキル発動ターンが最速3になるぞ!
さらにスキルレベルが6以上になると、反射貫通状態が追加される!
反射無視の割合ダメージと毒を付与して、敵部隊を確実に追い込もう!

内政スキル【魔王の血筋】
合戦開始から一定の間、織田家、浅井家の武力、防御力、移動力を大上昇させる!
織田家と浅井家の武将で部隊を編成し、合戦に挑もう!

▼新SR

秋山虎繁SR

「武田の猛牛」
家康を追い詰め、武田の猛牛と称された名将。
武田二十四名将の一人であり、敵方の城を守る
女城主「岩村御前」を落とした色男でもある。

【猛牛の襲撃】初期発動ターン:3
範囲内にいる敵部隊にダメージを与える!

スキルレベルが上がると、スキル射程が伸び、威力が上昇し、
スキル発動ターンが最速1になるぞ!
誰よりも早くスキルを発動し、敵の部隊を崩そう!

内政スキル【破竹の攻勢】
合戦開始から一定の間、部隊の武力と移動力を上昇させる!

岩村御前SR

「麗しき女城主」
織田信長の叔母。夫の死後、後を継いで岩村城の
城主となる。武田軍に包囲された際、秋山虎繁に
見初められ民の助命を条件に虎繁と婚姻を結ぶ。

【決断のとき】初期発動ターン:5
自部隊に自動復活状態を付与する!

スキルレベルが上がると、防御力上昇の効果が追加され、継続ターン数が3になり、
スキル発動ターンが最速3になるぞ!
さらにスキルレベルが6になると、範囲が拡大し、範囲内の味方部隊に自動復活状態を付与できるようになる!
部隊を復活させ、今一度戦場で活躍しよう!

内政スキル【最良の選択】
合戦開始から一定の間、部隊の武力の犠牲にスキルターンを短縮させる!

レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!