ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 11月月間依頼の報酬「なまくら刀」につきまして
2018/11/01(木) お知らせ
11月月間依頼の報酬「なまくら刀」につきまして

いつもしろくろジョーカーをお楽しみいただきありがとうございます。

11月1日(木)4:00から開催中の月間依頼での報酬家宝「なまくら刀」について説明させていただきます。

月間依頼を進めていくと家宝の「なまくら刀」が手に入ります。
「なまくら刀」は依頼を進めることで、家宝合成に必要な枚数を入手することができます。
合成を重ねていくことで見た目と名前が変化し、レベル5になると「名刀 白星」に進化します。

既に「名刀 白星」を手に入れている方は、2本目の所持はできません。

なまくら刀

合成を重ねることで……


「名刀 白星」になります。

【注意事項】
・報酬の受け取り方法
報酬の受け取りは、イベント達成時に表示される依頼解決画面において
「報酬をもらう」の吹き出しをタップすることで完了します。
「確認」の吹き出しをタップし、受け取りをされていない場合は、
城下町画面右下の「依頼」より、本イベント内容を選択することで、報酬を受け取ることができます。

・報酬の受け取り忘れにご注意ください
報酬の受け取りは、開催期間にのみ行うことができます。
開催期間を過ぎてしまいますと、依頼画面からであっても報酬を受け取ることができなくなります。
報酬の受け取り忘れには、ご注意いただきますようお願いします。

運営チーム一同、ユーザーの皆様が楽しんで本アプリをご利用いただけますよう努めてまいりますので、
今後ともしろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。