ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【修正完了】城下町イベント「返り咲く栄花」にて依頼達成報酬を受け取った際に、表示上「1宝玉」消費しているように見える
2018/11/28(水) お知らせ
【修正完了】城下町イベント「返り咲く栄花」にて依頼達成報酬を受け取った際に、表示上「1宝玉」消費しているように見える

【11月29日(木)18:00追記】
いつもしろくろジョーカーをお楽しみいただきありがとうございます。

本不具合につきましては、11月29日(木)に実施いたしました、
メンテナンスにて修正を行わせていただきました。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
引き続き、しろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。

————————————-

いつもしろくろジョーカーをお楽しみいただきありがとうございます。
城下町イベント「返り咲く栄花」におきまして、現在、下記の不具合を確認しております。

■不具合詳細
城下町イベント「返り咲く栄花」にて依頼達成の報酬を受け取った際に、
宝玉が「1宝玉」消費しているように見える。

※この現象で「1宝玉」は実際に消費されず、アプリ内の表示上のみの不具合となっていることを確認しておりますので、ご安心ください。
また、一度アプリを終了し、再度アプリを立ち上げることで正しい宝玉数に戻ることを確認しております。

本件に関しまして、現在修正を進めております。
修正完了まで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

修正後は依頼達成の報酬を受け取る際に、宝玉が表示上で消費されないように修正を行わせていただきます。

この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
引き続き、しろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。