ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 新探索スタート!新武将「豪姫」や強化カード「限界兎破丸」入手のチャンス!
2018/12/05(水) イベント
新探索スタート!新武将「豪姫」や強化カード「限界兎破丸」入手のチャンス!

新たなる探索「狐狩りの命」が登場!
人知の及ばない未開の地や秘境に眠るお宝を求めて、自慢の武将に『探索』させよう!
5幕成功時に、一定確率で新武将「豪姫SR」を入手できるぞ!

【今回の特別探索の期間】
2018年12月5日(水)15:00 ~ 2018年12月26日(水)14:59

豪姫SR

「狐に憑かれた姫」
前田利家の娘。秀吉の養女に出され寵愛された。
狐に憑かれていると言われた際は、秀吉の命令で
狐狩りが行われ、実父・利家も参加したという。

【狐の呪力】初期発動ターン:3
範囲内の敵部隊の各種耐性、射程の強化状態を解除する!

スキルレベルが上がると、範囲が広がり、射程が伸び、
スキル発動ターンが最速1になるぞ!
長い射程と申し分ない範囲を持つ強力な解除スキルで、敵を丸裸にしよう!

内政スキル【関白の寵愛】
合戦開始から永続で、移動力を上昇させる!
スキルレベルが上がると各種耐性の上昇が追加され、こちらの効果も永続だ!

限界兎破丸(限界突破用カード)

『限界兎破ハンマー』
特殊なハンマーを持ち、うさぎ界の頂点に立つ。
このハンマーに殴られた武将はレベル5ずつ限界を上げることができるらしい。

限界兎破丸は、一定の確率でゲット可能!
「限界兎破丸」の使用方法につきましてはこちらをご確認ください。

【注意事項】
・探索で取得したものは、部隊を途中で『帰らせる』か、探索をクリアするまで入手できません。探索の途中で失敗した場合、そこまでに取得した報酬は全て失われます。
・探索は複数部隊派遣できますが、探索に参加中の部隊は合戦、東西戦に参加する事が出来ませんのでご注意ください。

より険しい土地の探索は一度で成功する事は難しい。
期間内にできるだけ多く挑戦し、お宝の山と新武将をゲットしよう!