ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【予告】12月20日(木)より新規攻城戦「天正伊賀の乱」開催予定!
2018/12/18(火) お知らせ
【予告】12月20日(木)より新規攻城戦「天正伊賀の乱」開催予定!

いつもしろくろジョーカーをお楽しみいただきありがとうございます。

12月20日(木)メンテナンス後より、新規攻城戦イベント「天正伊賀の乱」の開催を予定しております!
今回の攻城戦では、「忍者」のみが装備できる新規家宝が多数登場だ!

また、本日12月18日(火)から新武将「森田浄雲SSR」や「滝川一益SSR」などがピックアップされた、
「天正伊賀の乱」ガチャが開催だ!
ピックアップされた武将たちは攻城戦で使用するとステータスが上昇する特攻武将となっているぞ!
自慢の部隊を編成し、来る攻城戦に備えよう!!

攻城戦で手に入る新家宝
■珠光小茄子

滝川一益が甲州征伐の恩賞として所望した茶器。
全兵科装備可能!装備すると兵力と知力が上昇する!

■秘伝の術巻物

忍術の奥義が記された秘伝の巻物。
忍者兵科の武将が装備できる!装備すると武力と知力が上昇する!

■鎖鎌

鎌と分銅を鎖で繋いだ武器。
忍者兵科の武将が装備できる!装備すると武力と射程と機敏さが上昇する!

■卍手裏剣

風車型手裏剣と呼ばれる平らな手裏剣の一種。
忍者兵科の武将が装備できる!装備すると武力と射程が上昇する!

■苦無

忍者の使う両刃の武器。
忍者兵科の武将が装備できる!装備すると武力と機敏さが上昇する!

※画像、性能は開発中のものであり、開催時には異なる場合がございます。
※本告知での掲載内容・日時は、予告なく変更を行う場合がございます。変更を行いました際は、変更個所を追記してお知らせいたします。

運営チーム一同、ユーザーの皆様が楽しく本アプリをご利用いただけますよう努めてまいりますので、
今後ともしろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。