ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 天下無双と呼ばれた剣豪の軌跡!合戦イベント「武蔵伝」開催!
2019/01/11(金) イベント
天下無双と呼ばれた剣豪の軌跡!合戦イベント「武蔵伝」開催!

無敗の剣豪である、宮本武蔵。その漢の生涯を追う!
合戦イベント依頼を達成すると、将軍家光の師でもある「沢庵宗彭SR
そして、剣豪を大きく強化する家宝「五輪書」が手に入る!
剣豪武蔵と共に、戦国の世を駆け抜けよう!

【開催期間】
2019年1月11日(金)15:00~ 2019年1月18日(金)14:59

【イベント報酬はこちら!】

■依頼達成報酬

武蔵伝 一幕 父の教え       宝玉100個&黄金500&武将カード「沢庵宗彭SR
武蔵伝 二幕 決戦!吉岡道場    宝玉100個&黄金750
武蔵伝 三幕 決斗!巌流島     宝玉100個&黄金1000
武蔵伝 四幕 道の果てに      宝玉100個&黄金1500&家宝「五輪書

沢庵宗彭SR

「三代将軍の御抱え」
臨済宗の僧。幕府への反発を理由に流罪となるが
後に赦免され、徳川家光に仕える事となる。
漬物の「たくあん」を考案したと言われている。

【潔白であれば】初期発動ターン:3
範囲内にいる味方部隊の、武力、防御力、各種耐性の弱体状態を解除する!

スキルレベルが上がると、スキル範囲が広がり、スキル射程が伸び、
移動力の弱体状態解除、武力、防御力上昇効果が付き、
スキル発動ターン数が最速1になるぞ!
弱体状態の味方部隊を一気に強化状態にできる強力なスキルだ!

内政スキル【沢庵漬けの極意】
食糧の収益が大きく上昇する!

■五輪書

五輪書」は剣豪武将のみが装備可能!
装備すると兵力を犠牲に武力が1700、防御力が1000上昇し、確率で2連続の通常攻撃を行えるようになるぞ!
レベル5では武力が2500、防御力が1500上昇し、2連続の通常攻撃を行えるようになる確率が上昇する!
※確率連撃は、自軍のターン中に通常攻撃を行った時のみ発動します。敵軍の攻撃を受けての「反撃」では発動いたしません。

【参加条件】
※本イベントをプレイしていただくためには、
【合戦:山賊との戦い】を達成する必要がございます。
依頼内容は依頼画面の「特別」をタップすることで確認できます。
※本イベントをプレイしていただくためには、城主Lvを15にする必要がございます。

【注意事項】
・報酬の受け取り方
報酬の受け取りは、イベント達成時に表示される依頼解決画面において、
「報酬をもらう」の吹き出しをタップすることで完了します。
「確認」の吹き出しをタップし、受け取りをされていない場合は、城下町画面右下に表示されている「依頼」より、
本イベント内容を選択することで、報酬を受け取ることができます。

・報酬の受け取り忘れにご注意ください
報酬の受け取りは、開催期間にのみ行うことができます。
開催期間を過ぎてしまいますと、依頼画面からであっても報酬を受け取ることができなくなります。
報酬の受け取り忘れには、ご注意いただきますようお願いします。

※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。