ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【予告】1月23日(水)より新規攻城戦「備中高松城の戦い」開催予定!
2019/01/18(金) お知らせ
【予告】1月23日(水)より新規攻城戦「備中高松城の戦い」開催予定!

いつもしろくろジョーカーをお楽しみいただきありがとうございます。

1月23日(水)、新規攻城戦イベント「備中高松城の戦い」の開催を予定しております!
今回の攻城戦では、称号「虎将」や武家に「豊臣家」と付く武将が装備できる新規家宝が登場!

また、本日1月18日(金)から攻城戦に強い忍者兵科のみが排出される
「忍者隊集結」ガチャが開催だ!
今回の10連ガチャにはなんと、「忍者の天女」がおまけでついてくるぞ!
自慢の部隊を編成し、来る攻城戦に備えよう!!

攻城戦で手に入る新家宝
■片鎌槍

加藤清正愛用の鎌状の槍。
虎将」武将専用!
武力が上がり、反撃ができなくなるが通常攻撃が範囲化!

■金瓢箪の馬印

豊臣秀吉が使用した、金の逆さ瓢箪の馬印。
豊臣家」武将専用!
装備すると兵力と武力と防御力が上昇する!

■闘戦経

孫子の兵法に対抗して作られた、日本最古の兵法書。
全兵科装備可能!装備すると知力が上昇し、スキルで与えるダメージがアップする!

■乱髪天衝兜

黒い毛髪が特徴的な、石田三成の兜。
全兵科装備可能!装備すると兵力と知力が上昇する!

■帝釈栗毛

「帝釈天」と呼ばれる神様の名前が付けられた加藤清正の愛馬。
騎馬兵科騎馬鉄砲兵科の武将が装備できる!装備すると防御力と機敏さが上昇する!

※画像、性能は開発中のものであり、開催時には異なる場合がございます。
※本告知での掲載内容・日時は、予告なく変更を行う場合がございます。変更を行いました際は、変更個所を追記してお知らせいたします。

運営チーム一同、ユーザーの皆様が楽しく本アプリをご利用いただけますよう努めてまいりますので、
今後ともしろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。