ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【iOS/Android】Ver5.7.0 リリースのお知らせ
2019/02/27(水) お知らせ
【iOS/Android】Ver5.7.0 リリースのお知らせ

いつもしろくろジョーカーをお楽しみいただきありがとうございます。

2月27日(水)に本アプリのアップデートを実施し、Ver5.7.0を公開いたしました。
App Store/Google Play Storeより、ダウンロードを行っていただきますよう、お願いいたします。

【iOS11でアップデートが行えない場合について】
iOS11をインストールした端末でApp Storeにアクセスした際、最新のアップデートが反映されておらず、
アプリのアップデートができない場合があることを確認しております。
本現象が発生しました場合、以下の手順をお試しいただくことで、最新のアプリが表示される場合があることを確認しております。
お手数をお掛けしますが、お試しいただけますよう、お願いいたします。

■App Storeのアップデートタブで、最新の情報を取得する方法
アップデートタブを開き、最新のアプリが表示されていないかを確認します。
画面を下方向にスワイプすることで更新が行われ、最新のアプリが表示される場合がございます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

また、メンテナンス実施のお詫びといたしまして、全てのユーザー様に宝玉「100個」をお送りいたします。

【宝玉受取方法】
城下町画面右側に表示されるプレゼントボックスよりお受け取りください。

【受取期限】
2019年3月13日(水)23:59まで

なお、宝玉の付与までに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

■アップデート内容

■合戦
・新スキル「身代わり」を追加いたしました。
※新スキル「身代わり」の仕様につきましてはこちらをご確認ください。

・潜伏した部隊が最初に行動した際のカメラワークを調整いたしました。

・新規依頼条件を実装いたしました。今後の新依頼にご期待ください。

■城下町
・手紙に送信履歴の実装をいたしました。

盟友一覧の手紙送信履歴から、送信した手紙を確認することができます。
手紙の送信履歴は最大50件となります。

▼不具合修正

■合戦
・東西戦にて解除スキルを発動しようとし、解除スキルの対象がおらずスキルが発動しなかった場合も、
活躍ポイントが入ってしまうことがある不具合を修正いたしました。

■その他
・細かい不具合を修正いたしました。

▼現在確認されている不具合

■合戦
・特定の行動を行った際に「潜伏」した部隊が表示されてしまう場合がある不具合

本不具合につきましては、iOS版でのみ発生し、Android版では発生しないことを確認しております。
現在修正を進めております。修正完了まで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

引き続き、しろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。