ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 新探索スタート!遭遇戦に勝利し、新武将「宍戸梅軒」「限界兎破丸」を入手しよう!
2019/03/11(月) イベント
新探索スタート!遭遇戦に勝利し、新武将「宍戸梅軒」「限界兎破丸」を入手しよう!

新たなる探索「変幻自在の鎌使い」が登場!
自慢の武将で『探索』を行い、「宍戸梅軒R」と「限界兎破丸」の部隊を探し出そう!

「宍戸梅軒R」を倒して遭遇戦に勝利した際、一定確率で新武将「宍戸梅軒R」を入手できるぞ!
獲得できる宍戸梅軒は、限界突破済みのレベル55で入手できる
遭遇戦は5幕でのみ、一定の確率で発生します。

今回の遭遇戦では、新武将の「宍戸梅軒R」だけでなく「限界兎破丸」も登場
「宍戸梅軒R」を倒せば遭遇戦に勝利できるが、合わせて「限界兎破丸」を倒して勝利することで、こちらも一定確率で入手できるぞ!
ただし、遭遇戦の「限界兎破丸」は強力な部隊なので戦うときは注意しよう!!
「宍戸梅軒R」のみを倒して合戦に勝利するか、「限界兎破丸」に挑戦するかは城主の腕次第だ!

また探索途中には「忍者の巫女」や「忍者の舞姫」、「忍者の天女」、「米俵丸」などを手に入れることが出来るぞ!
「宍戸梅軒R」「限界兎破丸」は、5幕で発生する遭遇戦でのみ、一定の確率で獲得できます。

【参加方法】
探索>探索一覧>「特別探索」タブに表示される「変幻自在の鎌使い」から参加することができます。

【今回の特別探索の期間】
2019年3月11日(月)15:00 ~ 2019年3月18日(月)14:59

宍戸梅軒R

「鎖鎌の使い手」
鎖鎌を巧みに操り戦う野盗の頭目。鎖鎌の流派を
編み出すほどの実力を持ち、鎌と鎖を使った
多彩な攻撃手段と広い間合いで敵を翻弄する。

武力と防御力に特化したステータスになっており、配下に編成しやすい武将だ!

限界兎破丸(限界突破用カード)

『限界兎破ハンマー』
特殊なハンマーを持ち、うさぎ界の頂点に立つ。
このハンマーに殴られた武将はレベル5ずつ限界を上げることができるらしい。

「限界兎破丸」の使用方法につきましてはこちらをご確認ください。

期間内にできるだけ多く挑戦し、新武将と限界兎破丸をゲットしよう!

【注意事項】
・探索で取得したものは、部隊を途中で『帰らせる』か、探索をクリアするまで入手できません。探索の途中で失敗した場合、そこまでに取得した報酬は全て失われます。
・探索は複数部隊派遣できますが、探索に参加中の部隊は合戦、東西戦に参加する事が出来ませんのでご注意ください。