ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【予告】4月17日(水)より新規攻城戦「魚津城の戦い」開催予定!
2019/04/12(金) お知らせ
【予告】4月17日(水)より新規攻城戦「魚津城の戦い」開催予定!

いつもしろくろジョーカーをお楽しみいただきありがとうございます。

4月17日(水)、新規攻城戦イベント「魚津城の戦い」の開催を予定しております!
今回の攻城戦では、武家に「織田家」や「上杉家」と付く武将が装備できる新規家宝が登場!

また、本日4月12日(金)から新武将の「霧隠才蔵SSR」をはじめ、攻城戦に強い忍者兵科がピックアップされる
「闇の支配者」ガチャが開催だ!
今回の10連ガチャはなんと、新武将の「霧隠才蔵SSR」を含む出現確率アップ武将が1枚確定だ!!
自慢の部隊を編成し、来る攻城戦に備えよう!!

攻城戦で手に入る新家宝
■天下布武の印判

信長が使用していた天下布武の文字が彫られた印。
織田家」武将専用!
装備すると知力が上昇する!

■三宝荒神形兜

謙信が使用した、三宝荒神を象った兜。
上杉家」武将専用!
装備すると武力と防御力と知力がそれぞれ上昇する!

■赤母衣

馬廻の中でも精鋭だけが着装を許される指物。
織田家」武将専用!
装備すると兵力を犠牲に、武力と防御力がそれぞれ上昇する!

■毘沙門天の旗

謙信が使用した、軍神・毘沙門天を意味する旗印。
上杉家」武将専用!
装備すると兵力と武力と防御力と知力がそれぞれ上昇する!

※画像、性能は開発中のものであり、開催時には異なる場合がございます。
※本告知での掲載内容・日時は、予告なく変更を行う場合がございます。変更を行いました際は、変更個所を追記してお知らせいたします。

運営チーム一同、ユーザーの皆様が楽しく本アプリをご利用いただけますよう努めてまいりますので、
今後ともしろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。