ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【修正完了】アプリが特定のタイミングで強制終了する場合がある
2019/07/18(木) お知らせ
【修正完了】アプリが特定のタイミングで強制終了する場合がある

【8月29日(木)22:30追記】

いつもしろくろジョーカーをお楽しみいただきありがとうございます。

本不具合につきましては、8月29日(木)にリリースいたしましたVer6.1.0にて、
修正を行わせていただきました。

なお、修正後もアプリが強制終了されてしまう場合、端末のメモリが不足している可能性がございます。
その際は、城下町右上に表示された歯車アイコンを選択し、「その他」画面の一番下部にある
城下町設定の低画質モードを「入」にすることでアプリのメモリ使用量を軽量化していただくことができます。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
引き続き、しろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。

———————————

いつもしろくろジョーカーをお楽しみいただきありがとうございます。
現在、下記の不具合を確認しております。

●不具合内容
特定のタイミングにて、アプリが強制終了してしまう場合がある。

本件に関しまして、現在調査・修正を進めております。
調査修正完了まで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

●改善方法
上記の現象が発生しているユーザー様は、その他「データの再読み込み」で改善される場合がございます。

この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
引き続き、しろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。