ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 「東西戦特別依頼」開催!依頼を達成してSSR武将カードを手に入れよう!
2019/07/30(火) イベント
「東西戦特別依頼」開催!依頼を達成してSSR武将カードを手に入れよう!

5周年を記念して、「東西戦特別依頼」を開催!
依頼を達成していくと、限定武将カード「徳川家康SSR」と「石田三成SSR」が手に入るぞ!

期間中、東西戦に沢山参戦して、豪華報酬を手に入れよう!

【開催期間】
2019年7月30日(火)15:00 ~ 2019年8月31日(土)14:59

【イベント報酬はこちら!】

■依頼達成報酬

友好の合戦!          武将カード「徳川家康SSR」&宝玉100個&黄金50000
家康と合戦!          強化カード「金のじい」&黄金50000
勝利を目指して合戦!      強化カード「金のじい」&黄金50000
白熱の合戦!          強化カード「金のじい」&黄金50000
三成と合戦!          強化カード「金のじい」&黄金50000
計略の合戦!          武将カード「石田三成SSR」&宝玉100個&黄金50000
さらに合戦!          強化カード「金のじい」&黄金50000
さらにもっと合戦!       強化カード「金のじい」&黄金50000
夕暮れ時の合戦!        強化カード「金のじい」&黄金50000
最後はじいと合戦!       強化カード「限界兎破丸」&宝玉100個&黄金50000

徳川家康SSR

「泰平の世を目指して」
日ノ本を手中に収めた天下人。秀吉の死後、
天下統一を目指し豊臣家と対立する。泰平の世を
実現するため、天下を分ける戦いへと挑む。

【天下人の覇気】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊にダメージを与え、防御力と各種耐性を減少させる!

スキルレベルが上がると、スキル範囲が広がり、防御力と各種耐性の減少値が増える
さらにスキルレベルが6になると、移動力減少の効果が追加されるぞ!

内政スキル【天下の繁栄】
食糧蔵の収容量が2500増える。
内政スキルレベルが2になると、食糧蔵の収容量が3000増えるようになるぞ!

石田三成SSR

「天下の安寧のために」
豊臣秀吉の側近として、天下統一を支えた智将。
秀吉亡き後、天下への野望を抱く徳川家康と
対立。秀吉の後を継ぐため、打倒家康を誓う。

【刀折の一矢】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊にダメージを与え、武力を減少しスキルターンを遅延させる!

スキルレベルが上がると、スキル射程が伸び、スキル範囲が広がり、威力が上昇し、
スキル発動ターンが最速2になるぞ!

内政スキル【治部の内政術】
両蔵の収容量が2500増える。
内政スキルレベルが2になると、両蔵の収容量が3000増えるようになるぞ!

【参加条件】
※本イベントをプレイしていただくためには、
【合戦:山賊との戦い】を達成する必要がございます。
依頼内容は依頼画面の「特別」をタップすることで確認できます。
※本イベントをプレイしていただくためには、城主Lvを15にする必要がございます。

【注意事項】
・報酬の受け取り方
報酬の受け取りは、イベント達成時に表示される依頼解決画面において、
「報酬をもらう」の吹き出しをタップすることで完了します。
「確認」の吹き出しをタップし、受け取りをされていない場合は、城下町画面右下に表示されている「依頼」より、
本イベント内容を選択することで、報酬を受け取ることができます。

・報酬の受け取り忘れにご注意ください
報酬の受け取りは、開催期間にのみ行うことができます。
開催期間を過ぎてしまいますと、依頼画面からであっても報酬を受け取ることができなくなります。
報酬の受け取り忘れには、ご注意いただきますようお願いします。

※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。