ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【追記あり】秋を彩る芸術作品たち!城下町イベント「美を紡ぐ城下町」開催!
2019/09/13(金) イベント
【追記あり】秋を彩る芸術作品たち!城下町イベント「美を紡ぐ城下町」開催!

【9月25日(水)14:40追記】

しろくろジョーカーをご利用いただきましてありがとうございます。

予定しておりますVer6.2.0へのアップデートを行うためのメンテナンス実施日が延期したため、
現在開催中の城下町イベントにつきましても開催期間を延長させていただきます。

【延長前】
2019年9月13日(金)15:00 ~ 2019年9月27日(金)14:59

【延長後】
2019年9月13日(金)15:00 ~ 2019年10月1日(火)14:59

※隠し依頼以外の城下町イベント依頼は10月1日(火)14:59にて終了いたします。ご了承ください。
※報酬の受け取りは、開催期間にのみ行うことができます。開催期間を過ぎてしまいますと、
依頼画面からであっても報酬を受け取ることができなくなります。

ユーザーの皆様には何卒ご了承頂きたく存じます。
引き続き、しろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。

———————

ある秋のころ、明智光秀は主君、織田信長の命で彼を喜ばせる芸術作品を探していた。
しくじれば地方に飛ばされかねない。そんな焦りを抱きつつ光秀は城主の城下町を訪れる。
魔王のお目にかなう芸術作品は果たして見つかるのだろうか……?

【開催期間】
2019年9月13日(金)15:00 ~ 2019年9月27日(金)14:59

じいからの依頼を達成すれば「明智光秀」「書道家」「登り窯」「飛び出す屏風」「炭焼き窯
そして最後には「織田信長」がゲットできるぞ!

※「炭焼き窯」は復刻建物のため、過去に取得しているユーザー様は新たに入手することができません。

▼イベント報酬はこちら!▼

明智光秀

織田信長の家臣。
生真面目な性格で、文化人でもある。

書道家

書の道を極めんとする人。
文字だけで人々の心を揺さぶる。

登り窯

多くの陶器を焼成するため、
段々に連なった窯。

飛び出す屏風

この世に類をみない、飛び出す屏風絵。
平安の世の源頼光たちと、酒呑童子の闘いが描かれている。

織田信長

苛烈かつ才能に溢れた采配で、天下統一を目指す。
言わずと知れた戦国武将。

【注意事項】
※本イベントをプレイしていただくためには、
【合戦:山賊との戦い】を達成する必要がございます。
依頼内容は依頼画面の「特別」をタップすることで確認できます。
※本イベントをプレイしていただくためには、城主Lvを15にする必要がございます。

・報酬の受け取り方法
報酬の受け取りは、イベント達成時に表示される依頼解決画面において
「報酬をもらう」の吹き出しをタップすることで完了します。
「確認」の吹き出しをタップし、受け取りをされていない場合は、
城下町画面右下の「依頼」より、本イベント内容を選択することで、報酬を受け取ることができます。

・報酬の受け取り忘れにご注意ください
報酬の受け取りは、開催期間にのみ行うことができます。
開催期間を過ぎてしまいますと、依頼画面からであっても報酬を受け取ることができなくなります。
報酬の受け取り忘れには、ご注意いただきますようお願いします。