ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 特別探索!「伝説の薪を求めて」実施のお知らせ!
2019/09/20(金) イベント
特別探索!「伝説の薪を求めて」実施のお知らせ!

兎の炎」生成に役立つ限定探索が新登場
家宝を鍛える鍛冶にはもっと燃料が必要だ!良質な薪を求めて探索に出発しよう!
険しい山々を超え、「兎の炎」の作成を助ける「」をたくさん集めよう!

伝説の薪を求めて」は、遭遇戦なしの探索だ!
探索では新たな家宝「」が手に入るぞ。「家宝合成」の「生成」タブからどんどん素材にして
兎の炎を育てよう!
※各種「薪」は「兎の炎」生成に使用する素材家宝です。装備家宝ではありません。
※「兎の炎」の作成、使用方法につきましてはこちらをご確認ください。

【参加方法】
探索>探索一覧>「特別探索」タブに表示される「伝説の薪を求めて」から参加することができます。

【限定探索の発生スケジュール】
2019年9月20日(金曜)
・20:00 ~ 21:00

2019年9月21日(
・10:00 ~ 11:00
・20:00 ~ 21:00

2019年9月22日(
・10:00 ~ 11:00
・20:00 ~ 21:00

※「伝説の薪を求めて」は、特別イベントとなっており上記時間に、1時間だけ出現します。
※「伝説の薪を求めて」開始1時間前のPush通知は行なっておりません。
※「個人戦」、「Lv30制限 個人戦」に出陣している部隊は、「伝説の薪を求めて」に出陣させることが出来ませんのでご注意ください。

↓探索報酬の家宝はこちら!↓

ひろった薪

城下町の裏山で集めてきた小さな薪。
焚きつけしやすいと評判である。
兎の炎がわずかに大きくなる。
生成の素材に使用するとポイントが5獲得出来る

ふつうの薪

城下町近くの森でとれる薪。
強く、長く燃えるため近隣でも評判。
兎の炎が少し大きくなる。
生成の素材に使用するとポイントが10獲得できる

じい印の薪

じいが管理する秘密の山でとれる薪。
城の釜で特別な時に使われるらしい。
兎の炎がそこそこ大きくなる。
生成の素材に使用するとポイントが100獲得できる

兎印の薪

うさぎ界で取れる伝説の薪。
匂いよし、手触りよし、燃やしてよし。
兎の炎がとても大きくなる。
生成の素材に使用するとポイントが200獲得できる

【注意事項】
・探索で取得したものは、部隊を途中で『帰らせる』か、探索をクリアするまで入手できません。探索の途中で失敗した場合、そこまでに取得した報酬は全て失われます。
・探索は複数部隊派遣できますが、探索に参加中の部隊は合戦、東西戦に参加する事が出来ませんのでご注意ください。

より険しい土地の探索は一度で成功する事は難しい。
期間内にできるだけ多く挑戦し、「薪」を沢山ゲットしよう!