ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【重要】【復旧】購入した宝玉が正常に反映されない場合がある
2019/11/01(金) お知らせ
【重要】【復旧】購入した宝玉が正常に反映されない場合がある

11月1日(金)14:00追記

いつもしろくろジョーカーをお楽しみいただきありがとうございます。

10月30日(水)メンテナンス以降より、GooglePlay版において発生しておりました。
課金障害についてですが、現在は復旧いたしております。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
引き続き、しろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。

———————————

いつもしろくろジョーカーをお楽しみいただきありがとうございます。
現在、GooglePlay版において、以下の問題が発生していることを確認しております。

【調査中内容】
2019年10月30日(水)メンテナンス以降、GooglePlayストアで宝玉を購入後、ゲーム内に反映されない場合がある。

・宝玉購入後、ゲーム内に反映されない場合は、サポートからお問い合わせをお願いいたします。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
引き続き、しろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。