ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 東西戦および個人戦での勝敗判定方法変更のお知らせ
2019/11/21(木) お知らせ
東西戦および個人戦での勝敗判定方法変更のお知らせ

いつもしろくろジョーカーをお楽しみいただきありがとうございます。

ユーザーの皆様より頂戴しております多数のご意見および、
全体のバランスを踏まえ、東西戦と個人戦でのルールを一部変更いたします。
ルールの変更は下記日程を予定しております。
より白熱した合戦をお楽しみください。

【変更実施予定日】
次回メンテナンス終了後より(※メンテナンス実施日につきましては追ってご案内させていただきます)

■勝敗判定方法

東西戦および個人戦にて制限ターン以内に決着がつかない場合の勝敗判定方法を、合戦終了時点での兵力合計値で判定いたします。

【変更前】
最終ターン終了時に生き残った部隊の兵力合計値と、合戦開始時の兵力合計値との割合(11/22 18:30修正)

【変更後】
最終ターン終了時に生き残った部隊の、終了時点の兵力合計値


変更後は、今までの兵力ゲージから、分かりやすくするために全部隊の合計兵力を数値で表示いたします。

※兵力が回復した際は、合計数値も回復します。
※部隊の兵力上限を超える回復を行った際は、元の最大兵力分まで数値が回復します。
※相手の部隊を全滅させた場合の勝利条件は変更ございません。

※本告知での掲載内容・日時は、予告なく変更を行う場合がございます。変更を行いました際は、変更個所を追記してお知らせいたします。

運営チーム一同、ユーザーの皆様が楽しんで本アプリをご利用いただけますよう努めてまいりますので、
今後ともしろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。