ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 花尽くしの城下町へようこそ!城下町イベント「限りなき草花愛」開催!
2019/11/26(火) イベント
花尽くしの城下町へようこそ!城下町イベント「限りなき草花愛」開催!

城下町では、花見とはまた違う「園芸」なるものが流行していた。
人々は鉢に植えた渾身の草花を披露し、身分を問わずその熱は増していく。
城主とじいも植木屋の店主の教えを受け、園芸を学んでいくが……?

【開催期間】
2019年11月26日(火)15:00 ~ 2019年12月10日(火)14:59

じいからの依頼を達成すれば「植木屋」「撫子」「万年青」「ししおどし」「百種接分菊」「三色盆栽」がゲットできるぞ!

※「ししおどし」は復刻建物のため、過去に取得しているユーザー様は新たに入手することができません。

▼イベント報酬はこちら!▼

植木屋

多種多様な草花を取り扱っている
城下町一の植木屋の店主。

撫子

撫でたくなるほど可愛らしい意から名付けられた、
園芸の流行をもたらした花。

万年青

徳川家康にも献上された、
縁起のよい、園芸の基本となる植物。

百種接分菊

百本もの菊の花が接ぎ木によって咲いている、
高度な技術が必要とされる園芸作品。

三色盆栽

三色団子のような色合いをしている、
盆栽の新たな美しさを見出した作品。

※低画質モードでイベントをプレイしていただく際、建物が上手く表示されない場合がございます。
その場合、「データの再読み込み」を行い、城下町に入り直していただくようお願いいたします。

【注意事項】
※本イベントをプレイしていただくためには、
【合戦:山賊との戦い】を達成する必要がございます。
依頼内容は依頼画面の「特別」をタップすることで確認できます。
※本イベントをプレイしていただくためには、城主Lvを15にする必要がございます。

・報酬の受け取り方法
報酬の受け取りは、イベント達成時に表示される依頼解決画面において
「報酬をもらう」の吹き出しをタップすることで完了します。
「確認」の吹き出しをタップし、受け取りをされていない場合は、
城下町画面右下の「依頼」より、本イベント内容を選択することで、報酬を受け取ることができます。

・報酬の受け取り忘れにご注意ください
報酬の受け取りは、開催期間にのみ行うことができます。
開催期間を過ぎてしまいますと、依頼画面からであっても報酬を受け取ることができなくなります。
報酬の受け取り忘れには、ご注意いただきますようお願いします。