ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【追記あり】【予告】12月18日(水)より新規攻城戦「信貴山城の戦い」開催予定!
2019/12/18(水) お知らせ
【追記あり】【予告】12月18日(水)より新規攻城戦「信貴山城の戦い」開催予定!

【12月18日(水)17:00追記】

いつもしろくろジョーカーをお楽しみいただきありがとうございます。

12月18日(水)19:30の回より攻城戦イベント「信貴山城の戦い」の開催を予定しておりましたが、
App Storeの更新反映が遅れており、メンテナンスを延長させて頂いておりますため実施を延期させて頂きます。

開催日時に関しましては、詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

———————————

いつもしろくろジョーカーをお楽しみいただきありがとうございます。

12月18日(水)より新規攻城戦イベント「信貴山城の戦い」の開催を予定しております!
今回の攻城戦では、7つの新規家宝が登場!

また、本日12月16日(月)から新武将の「風魔小太郎UR」「柳生石舟斎UR」をはじめ、
攻城戦に強い忍者兵科がピックアップされる「闇の支配者」ガチャが開催だ!
今回の10連ガチャはなんと、出現確率アップ武将が1枚確定!!
自慢の部隊を編成し、来る攻城戦に備えよう!!

攻城戦で手に入る新家宝
■古天明平蜘蛛

松永久秀が所有していた茶釜。
装備すると兵力、知力を犠牲に武力が上昇し、
通常攻撃が範囲化するぞ!

■にっかり青江

切った幽霊がにっかりと笑っていたことから名付けられた刀。
装備すると武力、防御力、知力、移動力が上昇し、
スキルで与えるダメージが上昇するぞ!

■愛山護法

雑賀孫市が愛用していた鉄砲。
装備すると武力と射程が上昇し、
通常攻撃が確率で2回行われるようになるぞ!

■教行信証

浄土真宗の宗祖、親鸞の著した聖典。
装備すると兵力、武力、防御力、知力、機敏さが上昇し、
受ける通常攻撃とスキルダメージを軽減するぞ!

■わらや

古田織部によって生み出された織部焼の茶碗。
全兵科装備可能!
装備すると兵力と知力が上昇するぞ!

■黒楽茶碗・大黒

千利休が見立てた、黒楽茶碗の最高峰とも言われる茶碗。
全兵科装備可能!
装備すると兵力が上昇するぞ!

■堺筒

商人の町、堺で作られた鉄砲。
鉄砲、騎馬鉄砲兵科の武将が装備できる!
装備すると武力と射程が上昇するぞ!

※画像、性能は開発中のものであり、開催時には異なる場合がございます。
※本告知での掲載内容・日時は、予告なく変更を行う場合がございます。変更を行いました際は、変更個所を追記してお知らせいたします。

運営チーム一同、ユーザーの皆様が楽しく本アプリをご利用いただけますよう努めてまいりますので、
今後ともしろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。