ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【予告】1月16日(木)より新規攻城戦「備中高松城の戦い」開催予定!
2020/01/14(火) お知らせ
【予告】1月16日(木)より新規攻城戦「備中高松城の戦い」開催予定!

いつもしろくろジョーカーをお楽しみいただきありがとうございます。

1月16日(木)より新規攻城戦イベント「備中高松城の戦い」の開催を予定しております!
今回の攻城戦では、6つの新規家宝が登場!

また、本日1月14日(火)から「松永久秀UR」「風魔小太郎UR」をはじめ、
攻城戦に強い忍者兵科がピックアップされる「闇の支配者」ガチャが開催だ!
今回の10連ガチャはなんと、出現確率アップ武将が1枚確定し、「忍者の覚醒丸」のおまけが3枚ついてくる!!
自慢の部隊を編成し、来る攻城戦に備えよう!!

攻城戦で手に入る新家宝
■黄金の茶室

豊臣秀吉が作らせた黄金の茶室。
装備すると兵力と知力が上昇し、
受ける通常攻撃とスキルダメージを軽減するぞ!

■白檀塗合子形兜

黒田官兵衛が着用していた、お椀をひっくり返したような形の兜。
装備すると防御力と知力が上昇し、
受ける通常攻撃とスキルダメージを軽減するぞ!

■カルバリン砲

家康が異国から輸入してきた大砲。
装備すると武力、射程、スキルダメージが上昇し、
通常攻撃が範囲化するぞ!

■黒鉄の歯車

巨大からくりを動かすための歯車。
装備すると防御力、機敏さ、移動力が上昇するぞ!

■日光一文字

北条家に代々伝わる刀剣。
全兵科装備可能!
装備すると武力と知力が上昇するぞ!

■楢柴肩衝

天下三肩衝の一つとされる茶器。
豊臣家」武将専用!
装備すると兵力と知力を上昇するぞ!

※画像、性能は開発中のものであり、開催時には異なる場合がございます。
※本告知での掲載内容・日時は、予告なく変更を行う場合がございます。変更を行いました際は、変更個所を追記してお知らせいたします。

運営チーム一同、ユーザーの皆様が楽しく本アプリをご利用いただけますよう努めてまいりますので、
今後ともしろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。