ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【iOS/Android】Ver6.6.0 リリースのお知らせ
2020/01/30(木) お知らせ
【iOS/Android】Ver6.6.0 リリースのお知らせ

いつもしろくろジョーカーをお楽しみいただきありがとうございます。

本アプリのアップデートを実施し、Ver6.6.0を公開いたしました。
App Store/Google Play Storeより、ダウンロードを行っていただきますよう、お願いいたします。

【iOS11以降でアップデートが行えない場合について】
iOS11以降をインストールした端末でApp Storeにアクセスした際、最新のアップデートが反映されておらず、
アプリのアップデートができない場合があることを確認しております。
本現象が発生しました場合、以下の手順をお試しいただくことで、最新のアプリが表示される場合があることを確認しております。
お手数をお掛けしますが、お試しいただけますよう、お願いいたします。

■App Storeのアップデートタブで、最新の情報を取得する方法
アップデートタブを開き、最新のアプリが表示されていないかを確認します。
画面を下方向にスワイプすることで更新が行われ、最新のアプリが表示される場合がございます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

また、メンテナンス実施のお詫びといたしまして、全てのユーザー様に宝玉「100個」をお送りいたします。

【宝玉受取方法】
城下町画面右側に表示されるプレゼントボックスよりお受け取りください。

【受取期限】
2020年2月6日(木)23:59まで

■アップデート内容

■合戦
・通常合戦終了時、合戦結果画面にて獲得した武将を売却できる機能を実装いたしました。

売却したい武将を選択します。

売却ボタンを選択して、「はい」を選択することで武将を売却できます。
※東西戦の合戦結果では武将を売却することはできません。

・獲得した武将の自動保護機能を実装いたしました。

城下町右上に表示された歯車アイコンを選択し、「その他」画面の一番下部にある
武将保護の各レアリティ自動保護を「入」にすることで、武将獲得時に自動で保護することができます。

※自動保護が有効な箇所は以下となります。
・武将ガチャ
・探索報酬
・依頼達成報酬
・位置登録ドロップ報酬
・プレゼント受け取り
・宝箱受け取り
・「金の米俵丸」生成時
・黄金交換
・宝玉交換

・武将一覧にて、複数の武将を一括保護、一括解除できる機能を実装いたしました。

「切替操作」ボタンを選択することで、一括保護等のボタンが表示されます。
・「一括保護」を選択することで所持している全ての武将を保護します。
・「一括解除」を選択することで所持している全ての武将の保護を解除します。
・「選択解除」を選択することで、選択した武将のみ「一括保護」もしくは「一括解除」することができます。


武将アイコンをタップした状態で、指をスライドさせることで複数の武将を選択することができ、
複数選択した武将を「一括保護」もしくは「一括解除」することができます。
選択し直す際は「選択解除」を選択します。

・新スキルを追加します。今後の新武将にご期待ください。

▼不具合修正
・ガチャの演出時に拡大表示されてしまう場合がある不具合を修正いたしました。
・特定の条件にて毒状態を防止できない場合がある不具合を修正いたしました。
・特定の条件にて潜伏スキルが反射した際に解除されてしまう場合がある不具合を修正いたしました。
・細かい不具合を修正いたしました。

引き続き、しろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。