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2020/06/19(金) ガチャ
三英傑にまつわる武将が集結!!「三英傑の軍勢」10連ガチャ!

「兵力差分の固定ダメージスキル」と「上限を超える回復と次ターン回復付与スキル」で高い兵力値で敵を殲滅する「徳川家康UR
「ステータス減少連鎖スキル」と「潜伏、復活などの強化状態を解除するスキル」の2つで合戦場を支配できる「豊臣秀吉UR
「スキル耐性を一部無視した攻撃スキル」と「脅威の減少率を誇る弱体効果の付いた攻撃スキル」で敵部隊を殲滅する「織田信長UR」など
三英傑の武将たちが集結!

UR武将とSSR武将は選出された武将のみ排出されるぞ!
10連ガチャでは、選抜武将が1枚確定し、「限界兎破丸」「超限界兎破丸」「超絶限界兎破丸」のいずれかのおまけが1枚付いてくる!
さらに家宝1個のおまけ付き!!
強力な三英傑の武将を手に入れて、部隊を強化しよう!

おまけ家宝は、下記の家宝からどれか1つが出現します。
半蔵の槍
金扇の大馬印
黄金の茶室
白檀塗合子形兜
信長のマント
にっかり青江

※「限界兎破丸」の使用方法につきましてはこちらをご確認ください。
※「超限界兎破丸」の使用方法につきましてはこちらをご確認ください。
※「超絶限界兎破丸」の使用方法につきましてはこちらをご確認ください。

【実施期間】
2020年6月19日(金)15:00 ~ 2020年6月25日(木)14:59

※排出されるUR武将、SSR武将は【↓選出武将はこちら!↓】に記載した武将のみとなります。
※出現する武将カードに関しては、出現武将一覧をご確認ください。
※確率アップ武将の出現率に関しては、特別な記載がない場合は
同じレアリティにて均一に設定されている武将の出現率よりSR・HRは5倍以上の値で設定されております。

※10連ガチャはSR以上が1枚確定となります。
※その他の武将につきましては、通常の確率設定となりますのでご注意ください。
※出現確率アップ武将以外で「三英傑の軍勢」ガチャより排出されるSRの武将は2018年1月1日~2020年5月14日の期間に登場した武将となります。
※「三英傑の軍勢」ガチャより排出されるHR武将は2020年6月19日までに登場した武将となります。
※「三英傑の軍勢」ガチャで出現する武将は全て30レベルで出現します。
出現確率アップで選出された武将のみではなく、全ての武将が30レベルで出現します。
※ガチャのおまけで排出される「限界兎破丸」「超限界兎破丸」「超絶限界兎破丸」は1レベルとなります。

「確定枠」および「おまけ家宝枠」「おまけ兎破丸枠」について

・確定枠は上部、赤い枠で囲った場所になります。
・おまけ家宝枠は上部、黄色い枠で囲った場所になります。
・おまけ兎破丸枠は上部、青い枠で囲った場所になります。

↓選出武将はこちら!↓

▼UR
徳川家康UR

第1合戦スキル【照破の紅鏡】初期発動ターン:4
範囲内にいる敵部隊に反射状態を無視して、自部隊の兵力からスキル対象となる敵部隊の兵力を引いた値の固定ダメージを与え、
移動力の強化状態を解除して減少する!
兵力差分の固定ダメージスキルだ!
スキルレベルが上がると、スキル射程が伸び、スキル範囲が拡大。
スキルレベルが8になると、スキル発動ターン数が最速1になるぞ!

第2合戦スキル【日輪に集いし者】初期発動ターン:4
範囲内にいる味方部隊をスキルダメージ無効状態にし、上限を超えて兵力回復と次ターン回復状態を付与する!
スキルレベルが上がると、スキル範囲が拡大し、兵力回復と次ターン回復の割合が上昇するぞ!

第1合戦スキルは、第2合戦スキルの超過回復と合わせれば、
相手に大ダメージを与えることができるぞ!
合わせて、第1合戦スキルでは移動力を「5」減少し、
第2合戦スキルではスキルダメージを無効にする効果があるので強力だ!
天下に君臨する神君の力で、合戦場を支配しよう!

内政スキル【曙光の行軍】
合戦開始から一定の間、「徳川家」武将のスキルダメージ、固定ダメージを上昇し、上限を超える次ターン回復状態を付与する。
内政スキルレベルが2になると、スキルターン短縮効果が追加
内政スキルレベルが3になると、スキルダメージと固定ダメージが2倍上昇し、兵力が100%分回復するようになり、
スキルターンを「2」短縮するようになるぞ!

服部半蔵UR

第1合戦スキル【忍軍の統率者】初期発動ターン:6
範囲内にいる味方部隊の武力、スキルダメージ、移動力を永続で上昇させ、自動復活を付与する!
味方の能力を一部永続で上昇させ自動復活を付与するスキルだ!
スキルレベルが上がると、スキルダメージの上昇値が上がり、スキル範囲が拡大する。
そしてスキルレベルが8になると、スキルダメージの上昇値が2倍になるぞ!

第2合戦スキル【晦冥の死殺】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に、反射状態を無視してダメージを与え、武力、防御、射程の強化状態を解除し、スキルターンを遅延する!
広範囲の敵部隊に攻撃しつつ強化を解除し、相手にスキルの反撃を許さないスキルだ!
スキルレベルが上がると、スキル範囲が拡大し、威力とスキルターンの遅延数が上昇。
スキルレベルが7になると、スキル発動ターン数が最速2になる!
さらにスキルレベルが8になると、スキルターン遅延数が3になる!

第1、第2合戦スキルを組み合わせ、
多くの敵部隊を相手に生き残ろう!
第1合戦スキルを使い自身や味方部隊を強化し、
第2合戦スキルで敵部隊を弱体化させながら大ダメージが与えられる!
鬼半蔵の圧倒的な力で、合戦場を支配しよう!

内政スキル【影に生きる者達】
徳川家武将の各耐性を上昇し、スキル封印を1回まで防止する。
さらに内政スキルレベルが3になると、永続で通常攻撃ダメージとスキルダメージ、スキル封印を
無効
にするようになり、スキルターン短縮効果が追加されるぞ!

豊臣秀吉UR

第1合戦スキル【支配者の裁定】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に隣接連鎖で、武力、防御力、射程、移動力、スキル耐性、兵科耐性を減少する!

スキル射程がスキルレベル1で「13」の超遠距離弱体化スキルだ!
スキルレベルが上がると、スキル射程が伸び、継続ターン数が上昇。
スキルレベルが8になると、スキル発動ターン数が最速1継続ターン数が最大8になり、
武力、防御力、スキル耐性、兵科耐性の減少値が増え、スキル射程が「20」まで伸びるぞ!

第2合戦スキル【企みの露見】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊の反射状態を無視して潜伏、反射、復活、食いしばり状態を解除し、スキルターンを遅延する!

相手の特殊強化状態を解除するスキルだ!
スキルレベルが上がると、スキル範囲が広がり、スキル射程が伸びる。
さらにスキルレベルが8になると、スキル発動ターン数が最速1になり、
スキル射程が「13」まで伸び、スキルターンの減少値が「2」になるぞ!

第1、第2合戦スキルとも、スキル射程が長く、発動ターンも短いため
合戦開始からすぐに敵陣にスキルを放つことができるぞ!
第2合戦スキルで相手を丸裸にすると同時にスキル遅延をかければ、
相手は反撃もできずに撤退を余儀なくされるだろう。
天下を取りし太閤の力で、文字通り合戦場の支配者となろう!

内政スキル【天下は我が手に】
合戦開始から一定の間、「豊臣家」武将の武力、防御力、射程、移動力、各種耐性を上昇し、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベル3になると、武力が3倍、防御力が5倍、移動力と射程が「4」上昇し、通常攻撃とスキルダメージが無効になり、
スキルターンの短縮数が「2」になるぞ!

黒田官兵衛UR

第1合戦スキル【叡智の雷】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に、自部隊の知力からスキル対象となる敵部隊の知力を引いた値の固定ダメージを与え、
スキル射程とスキルダメージを減少する!

知力差分の固定ダメージスキルだ!
スキルレベルが上がると、スキル射程が伸びる。
スキルレベル7になると、スキル発動ターンが最速2になる!
さらにスキルレベルが8になると、スキル範囲が拡大するぞ!

第2合戦スキル【欺瞞作戦】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方部隊に反射貫通状態を付与し、回避率を20%上昇させる!
実際の回避率は、機敏さで上昇する回避率と、スキルで上昇する回避率を合算した数値となるぞ!

敵のスキルをかわすことができる回避率が上昇するスキルだ!
スキルレベルが上がると、スキル射程が伸び、回避率の上昇値が増える。
スキルレベルが7になると、スキル発動ターンが最速2になる!
さらにスキルレベルが8になると、スキルターン短縮効果が追加され、回避率の上昇値が30%になるぞ!!

どちらのスキルも特殊で、城主の腕が問われるが、使いこなせばかなり強力になるだろう!
第1合戦スキルは、黒田官兵衛UR自身が知力に超特化した武将なので、
知力を上昇させる家宝などとも組み合わせて部隊を編成し、相手に大ダメージを与えよう!
第2合戦スキルは、味方部隊を攻守ともに強化できるスキルだ!
相手のスキルをかわしつつ、反射貫通のスキルを打ち込むことができるぞ!
天才軍師の巧みな戦術を駆使して、自軍を勝利へ導こう。

内政スキル【疾風の布陣】
合戦開始から一定の間、移動力を「1」、回避率を10%上昇する。
内政スキルレベル3になると、移動力が「3」、回避率が20%上昇するようになるぞ!
第2合戦スキルとも合わせれば最大50%の回避率上昇が可能だ!

織田信長UR

第1合戦スキル【冥府の門】初期発動ターン:4
範囲内にいる敵部隊のスキル耐性を20%無視してダメージを与え、自動復活と食いしばり状態を解除して、確率で一撃撤退させる!
スキル耐性を一部無視してダメージを与える攻撃スキルだ!
スキルレベルが上がると、スキル射程が伸び、威力と一撃撤退発生確率、スキル耐性を無視する割合が上昇。
スキルレベルが7になると、スキル発動ターン数が最速1になる!
さらにスキルレベルが8になると、スキル耐性を無視する割合が25%になる!

第2合戦スキル【天魔の嘲弄】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態を無視してダメージを与え、武力、防御力、スキル耐性、移動力、射程の強化状態を解除して減少させる!
スキルレベルが上がると、スキル射程が伸び、威力が上昇。
スキルレベルが7になると、スキル発動ターン数が最速2になるぞ!
武力と防御力を-100%、スキル耐性を-400%、移動力を「5」、射程を「3」減少させる脅威の弱体化スキルだ!

第1合戦スキルは、たとえスキル耐性が100%であろうとダメージを通すことができる!
第2合戦スキルは、破格の減少値を誇る弱体化スキルで、相手を無力化できるぞ!
どちらもスキル射程は最大「10」になり、遠く離れた敵部隊もスキル餌食となるだろう!
魔王にふさわしい脅威のスキルで合戦場を支配しよう!

内政スキル【魔王の軍勢】
合戦開始から一定の間、「織田家」武将の武力、移動力、スキル耐性を上昇し、スキル封印を1回防止する。
内政スキルレベル3になると、武力が3倍、移動力が「3」上昇し、スキル封印とスキルダメージを無効化するようになるぞ!

丹羽長秀UR

第1合戦スキル【刹鬼解放】初期発動ターン:3
範囲内にいる敵部隊にダメージを与え、武力、防御力、スキル耐性、兵科耐性、移動力を減少し、自動復活を解除しスキルターンを遅延する!
スキルレベルが上がると、スキル範囲が拡大し、射程が伸び、威力が上昇し、武力、防御、スキル耐性、兵科耐性の減少値が増える。
スキルレベル7になると、移動力の減少値が「2」になり、スキル発動ターンが最速1になる!
さらにスキルレベルが8になると武力、防御力、スキル耐性、兵科耐性、移動力の強化状態を解除し減少するようになるぞ!

第2合戦スキル【新・米五郎左】初期発動ターン:3
範囲内にいる味方部隊の、全弱体状態を解除し、武力・防御力・移動力、各種耐性を上昇する!
スキルレベルが上がると、スキル範囲が広がり、スキル射程が伸びる。
スキルレベルが7になると、スキル発動ターンが最速1になる!
さらにスキルレベルが8になると、スキルターン短縮効果が追加されるぞ!!

攻撃と共に相手を弱体化ができる第1合戦スキルは、スキル範囲も申し分なく、
発動ターンが早く、とても扱い易いスキルだ!
第2合戦スキルも発動ターンが早く、味方部隊を満遍なく強化するので
第1合戦スキルで弱体化させた敵部隊に一気に畳み掛けることができるぞ!
織田家の米五郎左としての力を駆使して、合戦で勝利を掴み取ろう!

内政スキル【織田家の要石】
合戦開始から一定の間、「織田家」武将の武力、防御力、移動力、各種耐性を上昇し、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベル3になると、スキル効果が永続となり、武力と防御力が共に2.5倍、各種耐性が70%上昇するようになるぞ!

▼SSR
服部半蔵SSR

【抹殺の約定】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態を無視してダメージを与え確率で一撃撤退させる!
スキルレベルが上がると、威力が上昇し、スキル範囲が広がり、
スキル発動ターンが最速2になるぞ!
短いスキル発動間隔で複数の敵を一気に殲滅できる強力スキルだ!

内政スキル【忍びの守護陣】
合戦開始から一定の間、徳川家の移動力を上昇させ、全通常攻撃を無効とする。
徳川家の武将で部隊を編成し、敵の通常攻撃を恐れず攻め込もう!

本多忠次SSR

【不戦開城】初期発動ターン:4
範囲内にいる敵部隊にダメージを与えるが、防御力を上昇し、スキルダメージを無効化、スキルターンを短縮する

敵部隊を強化する代わりに、特大ダメージを与えるスキルだ!
スキルレベルが上がると、スキル射程が伸び、スキル範囲が拡大し、威力が上昇する!
さらにスキルレベルが6になると、スキル発動ターンが最速1になるぞ!

高威力だが、リスクの伴った攻撃スキルのため、
できるだけ相手を確実に仕留められる状態でスキルを放とう!

内政スキル【随伴の将】
合戦開始から一定の間、「徳川家」武将の防御力、スキル耐性を上昇し、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが2になると、スキルダメージを無効化するようになるぞ!

徳川光圀SSR

【救世の旅路へ】初期発動ターン:5
自身の移動力を上昇し潜伏状態を付与する!

スキルレベルが上がると、武力の弱体状態を解除する効果が追加され、継続ターン数が最大5になる!
スキルレベルが6になると、武力の上昇効果が追加され、
スキルレベルが7になると、食いしばり状態付与の効果が追加され、
スキル発動ターンが最速3になるぞ!
徳川光圀SSRの食いしばり発生確率は、40%だ!
潜伏状態と食いしばりを駆使して、敵の懐に入り込もう!

内政スキル【江戸の守護者】
合戦開始から一定の間、徳川家の防御力とスキル耐性を上昇し、スキルターンを短縮する。
徳川家の武将で部隊を編成し、守護者にふさわしい内政スキルで守りを固めよう!

織田信忠SSR

【天下を継ぐ者】初期発動ターン:4
範囲内にいる味方部隊の武力、防御力、移動力、射程、スキル耐性、兵科耐性を上昇する!

スキルレベルが上がると、スキル射程が伸び、スキル範囲が拡大。
さらにスキルレベルが7になると、スキル発動ターンが最速2になるぞ!

武力、防御力を1.7倍、移動力と射程を「1」、兵科とスキル耐性を30%上昇する万能強化スキルだ!
レベルが上がれば、範囲が広くなり発動ターンも早くなるので、多くの味方部隊を強化しやすくなるぞ!
強化した味方部隊とともに、合戦場で活躍しよう!

内政スキル【織田家の栄光】
合戦開始から一定の間、「織田家」武将の武力、防御力、スキル耐性を上昇し、スキルターンを短縮する。
「織田家」武将で部隊を編成し、合戦に参戦しよう!

明智光秀SSR

【名射手の要撃】初期発動ターン:6
自身の武力、移動力、射程を上昇し、身代わりと食いしばり状態を付与する!
明智光秀SSRの合戦スキル食いしばり発生確率は50%
超攻撃型身代わりスキルだ!

スキルレベルが上がると、射程、移動力の上昇値、食いしばり発生確率が増え、
継続ターン数が最大6になり、スキル発動ターンが最速3になるぞ!
食いしばりと身代わりの二種の防御スキルを駆使して、不屈の盾となろう!

内政スキル【不屈の闘魂】
合戦開始から一定の間、武力と移動力を上昇し、食いしばり状態と自ターン回復を付与する。
明智光秀SSRの内政スキルの食いしばり発生確率は40%だ!
※食いしばり効果は合戦スキルと重ねて発動した際、確率の高い方が優先されます。
食いしばり状態を駆使して、敵の攻撃を恐れず攻め込もう!

滝川一益SSR

【天穿流星弾】初期発動ターン:4
範囲内にいる敵部隊にダメージを与え、スキルターンを遅延し、確率で一撃撤退させる
忍者部隊に対しては威力が上昇するぞ!

スキルレベルが上がると、スキル射程が伸び、スキル範囲が拡大し、
スキル発動ターンが最速1になるぞ!
相手のスキルターンを遅延させつつ、一撃撤退のあるダメージスキルで一気に畳み掛けよう!

内政スキル【必中の弾丸】
合戦開始から一定の間、武力と移動力を上昇、射程を大上昇させ、スキルターンを短縮する。
通常攻撃の射程を伸ばし、遠くから敵を狙い撃て!

豊臣秀吉SSR

【惣無事令】初期発動ターン:6
範囲内にいる敵部隊の、反射状態を除く強化状態を解除する!

※解除できる強化状態の内容は、以下の通りとなります。
・武力
・防御力
・スキル耐性
・各兵科耐性(槍、騎馬、弓、鉄砲、忍者、騎馬鉄砲)
・射程
・移動力
・自動回復
・自動復活
・防御貫通
・最大ダメージ上昇
・確率連撃
・食いしばり
・身代わり
・スキルダメージ上昇
・反射貫通
・固定ダメージ上昇

スキルレベルが上がると、スキル発動ターンが最速3になり、スキル範囲が拡大。
さらに、スキルレベル6以上で範囲が変化し、
スキルの対象が「範囲内の敵部隊」から「合戦場の敵部隊」になるぞ!

反射状態は解除できないものの、
合戦場にいる全ての敵部隊の強化を解除することができる!
防御力や各耐性の強化状態を始め、
自動復活や食いしばりも解除することができるので、
味方の攻撃に合わせて発動すれば、
一方的に蹂躙することも可能となるぞ!

竹中半兵衛SSR

【奇才の天眼】初期発動ターン:4
味方1部隊の武力、防御力、移動力を大きく上昇する!

スキルレベルが上がると、継続ターンが最大6ターンに延び、
範囲が拡大して対象が「味方1部隊」から「範囲内の味方」に変化、
スキル発動ターンが最速1になるぞ!
さらにスキルレベル7になると、スキルターンを短縮することができる!

武力・防御力は最大2.15倍移動力も2上昇させ、さらにスキルターンも短縮する!
最速1ターンで発動でき、継続ターンも長いので、
スキルの重ねがけや、複数の味方を強化することもできる強力なスキルだ!

大谷吉継SSR

【岩砕衝破槍】初期発動ターン:4
範囲内にいる敵部隊に反射状態を無視して、防御力を10%無視した攻撃を行い、武力を底まで減少させる!

スキルレベルが上がると、スキル射程が伸び、スキル範囲が広がり、威力が上昇し、
防御力を無視する割合が増えるぞ!

発動ターンも早く、ダメージを与えるとともに、
相手の武力をゼロにすることができるぞ!
多くの敵部隊を無力化して、合戦を勝利へ導こう!

内政スキル【起死回生の一手】
合戦開始から一定の間、次ターン回復と食いしばり状態を付与し、スキルターンを短縮する。
次ターン回復と食いしばり状態を活用し、合戦を戦い抜こう!
▼SR
江姫SR

【乱世を渡る心眼】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方部隊の武力と防御力を上昇し、スキルターンを短縮する!
スキルレベルが上がると、射程が伸び、範囲が広がる!
スキルレベルが6になると、武力、防御力の弱体効果の解除が追加され、
スキル発動ターンが最速3になるぞ!
合戦スキルを駆使して、味方部隊を強化しよう!

春日局SR

春日局SR

【英華の女帝】:初期発動ターン5
範囲内の味方部隊を回復して、次ターン回復を付与する。
さらにスキルターンを短縮する。
スキルレベルが上がると射程が伸び、スキルターンが最速2ターンになるぞ!
大奥をまとめたその手腕は、味方に檄を飛ばし、活力を与えるぞ!

【今回の「三英傑の軍勢」ガチャ出現カードには
「コラボカード」「探索イベント限定カード」「全体配布カード」は含まれておりません。ご注意ください。】

※本ガチャで排出される武将カードにつきましては、アプリ内の「出現武将」をご確認下さい。

レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!