ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 即戦力UR武将が1枚確定!「武人降臨~鉄砲の覇者~」ガチャ開催中!
2020/11/13(金) ガチャ
即戦力UR武将が1枚確定!「武人降臨~鉄砲の覇者~」ガチャ開催中!

2日間限定で1回限りの武人降臨~鉄砲の覇者~ が開催!!
3000宝玉で即戦力のUR武将を手に入れることが出来るぞ!

【ガチャの内容はこちら】
武将:徳川家光UR 1枚
家宝:金扇の大馬印 1個
強化カード:鉄砲の天女 40枚
強化カード:超限界突破丸 2枚
強化カード:超絶限界突破丸 5枚

さらに、なんと徳川家光URはLv130から排出されるので、Lv150まで一気に育てることが可能だ!!

【実施期間】
2020年11月13日(金)15:00 ~ 2020年11月14日(土)14:59

「確定枠」および「おまけ兎破丸枠」について



【↓ガチャの内容はこちら↓】

▼UR
徳川家光UR

「永久の泰平を願い」
家光は参勤交代や鎖国によるキリスト教の排斥を
行い、徳川の支配をより強固なものとする。受け
継いだ日ノ本を、再び戦乱の世へ戻さぬために。

第1合戦スキル【日輪の浄光】初期発動ターン:4
範囲内にいる敵部隊に反射状態を無視して隣接連鎖にて3連撃のダメージを与え、全強化状態を解除する!
隣接連鎖攻撃は、連鎖の対象となる部隊数が増えるほど威力が増し、高いダメージを与えるぞ!

※解除できる強化状態の内容は、以下の通りとなります。
・武力
・防御力
・スキル耐性
・各兵科耐性(槍、騎馬、弓、鉄砲、忍者、騎馬鉄砲)
・射程
・移動力
・自動回復
・スキル反射
・自動復活
・防御貫通
・与ダメージ上昇状態
・確率連撃
・食いしばり
・身代わり
・スキルダメージ上昇
・反射貫通
・固定ダメージ上昇

スキルレベルが上がると、スキル射程が伸び、連撃回数が増え、
スキル発動ターンが最速1になる!
さらにスキルレベルが8になると、スキル範囲が拡大し下画像の範囲まで届くようになるぞ!

第2合戦スキル【覇道を征く】初期発動ターン:4
範囲内にいる味方部隊の射程を上昇、スキルダメージを無効にし防御貫通状態と確率連撃を付与する!

相手の攻撃スキルを無効化しつつ、自軍の通常攻撃を強化するスキルだ!
スキルレベルが上がると、スキル射程が伸び、最大連撃回数が最大「5」に増加。
スキルレベルが7になると、スキル発動ターン数が最速2になる!
さらにスキルレベルが8になると、スキル範囲が広がり、連撃確率が90%になるぞ!

隣接連鎖の第1合戦スキルは、広範囲かつ射程も長いため、
離れた敵部隊も巻き込むことができる攻撃スキルだ!
第2合戦スキルはスキルダメージを無効にするので、
臆せず通常攻撃の間合いに入り込むことができるぞ!
幕府を支える神君の力で、合戦場を支配しよう!

内政スキル【大権現の光輪】
合戦開始から一定の間、最大ダメージを上昇し、反射貫通状態を付与する。
内政スキルレベルが2になると、ダメージの上昇値が最大3倍となり、移動力の上昇効果が追加される!
内政スキルレベル3になると、ダメージの上昇値が最大5倍となり、移動力が「2」になるぞ!

▼家宝
■金扇の大馬印

金扇の大馬印」は称号に「神君」と付く武将のみが装備可能!
装備すると兵力が15000、知力が3000、移動力が「1」上昇するぞ!
レベル5では兵力が20000、知力が4000上昇するぞ!
金扇の大馬印」は「兎破の小槌」を使用して最大レベル10まで限界突破が可能!
限界突破してレベル10にすると、兵力が25000、知力が5000上昇するようになるぞ!

【今回の「武人降臨~鉄砲の覇者~」ガチャ出現カードには
「コラボカード」「探索イベント限定カード」「全体配布カード」は含まれておりません。ご注意ください。】

※「武人降臨~鉄砲の覇者~」ガチャで出現するUR武将は130レベルで出現します。
※ガチャのおまけで排出される「家宝」は1レベルとなります。
※本ガチャで排出される武将カードにつきましては、アプリ内の「出現武将」をご確認下さい。
※「超限界兎破丸」の使用方法につきましてはこちらをご確認ください。
※「超絶限界兎破丸」の使用方法につきましてはこちらをご確認ください。

レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!