ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 即戦力UR武将が1枚確定!「武人降臨~槍の覇者~」ガチャ開催中!
2020/11/19(木) ガチャ
即戦力UR武将が1枚確定!「武人降臨~槍の覇者~」ガチャ開催中!

2日間限定で1回限りの武人降臨~槍の覇者~ が開催!!
3000宝玉で即戦力のUR武将を手に入れることが出来るぞ!

【ガチャの内容はこちら】
武将:徳川家康UR 1枚
家宝:武家諸法度 1個
強化カード:槍の天女 40枚
強化カード:超限界突破丸 2枚
強化カード:超絶限界突破丸 5枚

さらに、なんと徳川家康URはLv130から排出されるので、Lv150まで一気に育てることが可能だ!!

【実施期間】
2020年11月19日(木)15:00 ~ 2020年11月20日(金)14:59

「確定枠」および「おまけ兎破丸枠」について



【↓ガチャの内容はこちら↓】

▼UR
徳川家康UR

「日ノ本を照らす光」
泰平の世を願う家康は、豊臣の天下でそれは実現
しないと悟る。自らの手で乱世に終止符を打つ
ため、家康は豊臣政権打倒を誓い、動き始める。

第1合戦スキル【照破の紅鏡】初期発動ターン:4
範囲内にいる敵部隊に反射状態を無視して、自部隊の兵力からスキル対象となる敵部隊の兵力を引いた値の固定ダメージを与え、
移動力の強化状態を解除して減少する!

兵力差分の固定ダメージスキルだ!
スキルレベルが上がると、スキル射程が伸び、スキル範囲が拡大。
スキルレベルが8になると、スキル発動ターン数が最速1になるぞ!

第2合戦スキル【日輪に集いし者】初期発動ターン:4
範囲内にいる味方部隊をスキルダメージ無効状態にし、上限を超えて兵力回復と次ターン回復状態を付与する!

スキルレベルが上がると、スキル範囲が拡大し、兵力回復と次ターン回復の割合が上昇するぞ!

第1合戦スキルは、第2合戦スキルの超過回復と合わせれば、
相手に大ダメージを与えることができるぞ!
合わせて、第1合戦スキルでは移動力を「5」減少し、
第2合戦スキルではスキルダメージを無効にする効果があるので強力だ!
天下に君臨する神君の力で、合戦場を支配しよう!

内政スキル【曙光の行軍】
合戦開始から一定の間、「徳川家」武将のスキルダメージ、固定ダメージを上昇し、上限を超える次ターン回復状態を付与する。
内政スキルレベルが2になると、スキルターン短縮効果が追加
内政スキルレベルが3になると、スキルダメージと固定ダメージが2倍上昇し、兵力が100%分回復するようになり、
スキルターンを「2」短縮するようになるぞ!

▼家宝
■武家諸法度

武家諸法度」は称号に「神君」と付く武将のみが装備可能!
装備すると兵力が50%、武力、防御力、知力が共に20%、移動力が「1」上昇するようになる!
レベル5では兵力が100%、武力、防御力、知力が共に30%上昇するようになるぞ!
武家諸法度」は「兎破の小槌」を使用して最大レベル10まで限界突破が可能!
限界突破してレベル10にすると兵力が150%、武力、防御力、知力が共に50%上昇するようになるぞ!

【今回の「武人降臨~槍の覇者~」ガチャ出現カードには
「コラボカード」「探索イベント限定カード」「全体配布カード」は含まれておりません。ご注意ください。】

※「武人降臨~槍の覇者~」ガチャで出現するUR武将は130レベルで出現します。
※ガチャのおまけで排出される「家宝」は1レベルとなります。
※本ガチャで排出される武将カードにつきましては、アプリ内の「出現武将」をご確認下さい。
※「超限界兎破丸」の使用方法につきましてはこちらをご確認ください。
※「超絶限界兎破丸」の使用方法につきましてはこちらをご確認ください。

レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!