ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> プレミアムUR武将が1枚確定!「プレミアム修行場」ガチャ開催中!
2021/03/31(水) ガチャ
プレミアムUR武将が1枚確定!「プレミアム修行場」ガチャ開催中!

1回限りのプレミアム修行場ガチャが開催!!
8000宝玉で即戦力のプレミアムUR武将を手に入れることが出来るぞ!


さらに、有償限定ガチャでは5000宝玉で引くことが出来るぞ!

【ガチャの内容はこちら】
武将:初鹿野昌次UR 1枚
強化カード:忍者の天女 40枚
強化カード:超限界兎破丸 2枚
強化カード:超絶限界兎破丸 5枚

さらに、なんと初鹿野昌次URはLv130から排出されるので、Lv150まで一気に育てることが可能だ!!

【実施期間】
2021年3月31日(水)15:00 ~ 2021年4月1日(木)14:59

「確定枠」および「おまけ兎破丸枠」について


【↓ガチャの内容はこちら↓】

▼UR
初鹿野昌次UR

「自慢の羽織を見よ!」
徳川家康の家臣。香車と書いた羽織を着ていた。
「香車は戻れないのになぜ帰陣した」と問われ
「時が経って、金に成り変わった」と答えた。

第1合戦スキル【香車一歩も引かず】初期発動ターン:5
範囲内の敵部隊に反射状態を無視して8500の固定ダメージを与え、防御力を減少し、スキルターンを遅延する!

スキルレベル8になるとスキル発動ターンが最速2になり、防御力を底まで減少させるようになり、
さらに固定ダメージが「10000」になるぞ!
自身の第2合戦スキルを始めとした固定ダメージスキル上昇と組み合わせれば、最大30000の固定ダメージを与えることが可能だ!

第2合戦スキル【敵陣で金に成る】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方部隊の武力と固定スキルダメージを上昇し、防御貫通と食いしばりを付与する!

スキルレベル8になるとスキル発動ターンが最速1になり、武力2倍、固定ダメージを3倍上昇させるぞ!
食いしばりの発動確率も100%だ!
初鹿野昌次UR自身の武力も高いため、防御貫通との相性は抜群!

第1合戦スキルでは固定ダメージ、第2合戦スキルでは防御貫通と、
とにかく相手の防御力を無視した攻撃に特化しているのが初鹿野昌次URの特徴!
自身の高い武力、そして忍者の機動力を生かして攻めることで、相手にかなりのプレッシャーを与えられるであろう!

↓最高レベルの総ステータスはこちら↓

内政スキル【異名に恥じぬ様】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力と固定ダメージを上昇し、各状態異常を1回防止とスキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、武力2倍、固定ダメージ2.5倍上昇し、状態異常無効化、
これらの継続ターンが「12」になり、スキルターンを「2」短縮するようになるぞ!

【今回の「プレミアム修行場」ガチャ出現カードには
「コラボカード」「探索イベント限定カード」「全体配布カード」は含まれておりません。ご注意ください。】

※「プレミアム修行場」ガチャで出現するUR武将は130レベルで出現します。
※本ガチャで排出される武将カードにつきましては、アプリ内の「出現武将」をご確認下さい。
※「超限界兎破丸」の使用方法につきましてはこちらをご確認ください。
※「超絶限界兎破丸」の使用方法につきましてはこちらをご確認ください。

レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!