ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 友が為に何を賭す、合戦イベント「二人の陰陽師」開催!
2021/06/26(土) イベント
友が為に何を賭す、合戦イベント「二人の陰陽師」開催!

貴族たちが織り成す華やかな世、平安時代…。
その陰には陰陽師という、術使い達の活躍があったといわれている。
これはそんな、とある二人の陰陽師の話。

【開催期間】
2021年6月26日(土)15:00 ~ 2021年6月30日(水)14:59

【イベント報酬はこちら!】

■依頼達成報酬

二人の陰陽師 一幕  背信の逆徒  宝玉100個&黄金500
二人の陰陽師 二幕  はじまりの日 宝玉100個&黄金1300&限界兎破丸
二人の陰陽師 終幕  蛇の遺すもの 宝玉200個&黄金4000&超限界兎破丸

【参加条件】
※本イベントをプレイしていただくためには、
【合戦:山賊との戦い】を達成する必要がございます。
依頼内容は依頼画面の「特別」をタップすることで確認できます。
※本イベントをプレイしていただくためには、城主Lvを15にする必要がございます。

【注意事項】
・報酬の受け取り方
報酬の受け取りは、イベント達成時に表示される依頼解決画面において、
「報酬をもらう」の吹き出しをタップすることで完了します。
「確認」の吹き出しをタップし、受け取りをされていない場合は、城下町画面右下に表示されている「依頼」より、
本イベント内容を選択することで、報酬を受け取ることができます。

・報酬の受け取り忘れにご注意ください
報酬の受け取りは、開催期間にのみ行うことができます。
開催期間を過ぎてしまいますと、依頼画面からであっても報酬を受け取ることができなくなります。
報酬の受け取り忘れには、ご注意いただきますようお願いします。

・合戦場に正しく遷移できない場合がございます。
大変お手数をおかけいたしますが、データの再読み込みをお試しくださいませ。

【データの再読み込み方法】
城下町画面左側に表示されるその他からデータの再読み込みを選択。

※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。