ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 五大老に名を連ねた名将たちが集結!期間限定で当選確率3倍!
2015/03/31(火) ガチャ
五大老に名を連ねた名将たちが集結!期間限定で当選確率3倍!

10連ガチャ_五大老ガチャ

レアガチャ_五大老ガチャ

五大老に名を連ねた名将たちが当選確率3倍

秀吉の寵臣である「宇喜多秀家SR」のほか、毛利元就の孫で祖父の築いた大領国を守る「毛利輝元SR」、そして前田利家の長男で17歳にして家督を継いだ「前田利長HR」が新たに登場!

これまでに登場した「徳川家康SR(新)」「小早川隆景SR」「上杉景勝SR」「前田利家SR」当選確率が3倍に!

この機会を見逃すな!

※当選確率3倍になる武将HR/SRは、【当選確率3倍の武将はこちら!】に記載した武将のみとなります。
また、その他の武将につきましては、通常の確率設定となりますのでご注意ください。

【当選確率3倍の武将はこちら!】

武将カード_宇喜多秀家SR

・宇喜多秀家SR
「若き五大老」
幼少より秀吉の寵愛を受け、秀吉の天下取りの戦いに幾度も参戦。
朝鮮の役でも数々の武功を上げ、その帰国後に五大老の一人となった。
合戦スキル「槍の決起戦術」は、範囲内にいる自軍槍部隊の防御力と移動力、スキル耐性を上昇させ、兵力を回復させる。 さらに、自軍ターンに自動回復させる。

【槍の決起戦術】初期発動ターン:6
3×3マスの範囲内にいる自軍槍部隊の兵力を回復!
スキル画像_宇喜多秀家SR(1)

スキル画像_宇喜多秀家SR(2)
そして、防御力と移動力が大幅上昇!

スキル画像_宇喜多秀家SR(3)
さらに、スキル耐性も大幅に上昇させるぞ!

画像_毛利輝元SR

・毛利輝元SR
「祖父の大領国を守るため」
豊臣政権では小早川隆景の補佐の元、五大老の一人となる。
秀吉没後の関ヶ原の戦いでは、石田三成の画策で西軍の総大将に押し上げられた。
合戦スキル「毛利両川の躍動」は、範囲内にいる敵軍の状態強化を全て解除する。

【毛利両川の躍動】初期発動ターン:4
なんと初期射程は7マス!
3×3マスの範囲内にいる敵軍の状態強化を解除!
スキル画像_毛利輝元SR
Lv3になると、範囲がさらに拡大!

武将カード_徳川家康SR2

・徳川家康SR(新)
「決戦の地・関ヶ原」
秀吉の死後、影響力と他の大名との連携を強める家康。
加賀の前田家を抑えて遂に天下へと手をかけ、会津・上杉征伐を足掛かりに西軍と関ヶ原にて激突する。
合戦スキル「天下への砲雷」は、範囲内にいる敵軍にダメージを与えて移動力を下げ、反撃を封じる。

「徳川家康SR(新)」のスキル演出が変更!
強力なステータスを持つ「徳川家康SR(新)」をゲットして確認しよう!

【天下への砲雷】初期発動ターン:5
3×3マスの範囲内にいる敵軍にダメージを与える攻撃スキル!
スキル画像_徳川家康SR2(1)

スキル画像_徳川家康SR2(2)
さらに、敵軍の反撃を封じ、移動力を減少!
初期射程は3で、Lv4になると5×5マスに範囲が拡大するぞ!

武将カード_前田利家SR

・前田利家SR
「加賀百万石の大大名」
羽柴秀吉の部下であり親友。
徳川家康を抑え込むことのできる唯一の人物でもある。
合戦スキル「百万石の礎」は、範囲内にいる自軍の防御力を上げる。

【百万石の礎】 初期発動ターン:5
5×5マスの範囲内にいる自軍の防御力を大幅に上昇!
スキル画像_前田利家SR
Lv4になると射程が発生するぞ!
レベルを上げるとスキル発動ターンが3まで減少!

武将カード_小早川隆景SR

・小早川隆景SR
「毛利を守る五大老が一」
天下の政治も任せられると称えられた五大老の一人。
羽柴秀吉に従いつつも、褒賞は主君を通して受けるなど、毛利家への忠義を生涯忘れなかった。
合戦スキル「柳の如き知略」は、範囲内にいる自軍の弓・槍部隊の武力と防御力を上げる。

【柳の如き知略】初期発動ターン:5
3×3マスの範囲内にいる自軍の弓・槍部隊の武力と防御力を上昇!
スキル画像_小早川隆景SR
Lv3になると5×5マスに範囲が拡大!
さらに、Lv4になるとスキルターン数も減少させるぞ!

武将カード_上杉景勝SR

・上杉景勝SR
「米沢藩初代藩主」
関ヶ原で西軍が敗北し、孤立した上杉家は徳川家康に降伏。
米沢三十万石に減封となるも、家臣を誰一人追放せず移封し、直江兼続と多くの産業育成に務めた。
合戦スキル「三十五腰の輝き」は、範囲内にいる敵軍にダメージを与え、スキルの発動を封じる。

【三十五腰の輝き】初期発動ターン:6
3×3マスの範囲内にいる敵軍にダメージを与える攻撃スキル!
スキル画像_上杉景勝SR(1)

スキル画像_上杉景勝(2)

さらに、敵軍のスキル発動を封じるぞ!
Lv3になると射程が3に上昇!

武将カード_前田利長HR

・前田利長HR
「加賀の礎」
父の死後に五大老となるも、徳川家康の流した謀反の疑惑で前田家は危機に陥る。
しかし、それを耐え忍ぶ事が加賀百二十万石の布石となった。
合戦スキル「百万石の守護者」は、範囲内にいる自軍の兵力を回復させ、自軍ターンに自動回復させる。

【百万石の守護者】初期発動ターン:6
3×3マスの範囲内にいる自軍の兵力を回復!
スキル画像_前田利長HR(1)

スキル画像_前田利長HR(2)
さらに、自軍ターンに兵力を自動回復させるぞ!

【実施期間】
2015年3月31日(火)15:00 ~ 2015年4月7日(火)14:59

レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!