ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【攻城戦】宝玉交換に特効SSR武将を追加!
2022/01/11(火) イベント
【攻城戦】宝玉交換に特効SSR武将を追加!


宝玉交換の期間限定ラインナップに、「攻城戦 旭日の昇天」の特効SSR武将が追加!

今月の特効武将は知力が7倍、機敏さが8倍と大きくステータスが上昇!
弘中隆包SSRで攻城戦を有利に進めよう!

宝玉交換についてはこちら

・特効SSR武将追加期間
1月11日(火)15:00 ~ 1月17日(月)14:59

弘中隆包SSR 1000宝玉(3回交換可能)

「孤軍奮闘」
弘中興勝の息子。若くして数々の武勲を上げた。
厳島の戦いも敵の罠だと見抜いていたという。
負けた後も晴賢を逃がし、最期まで戦った。

【手向けの死闘】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方部隊の防御力を犠牲にし、武力を上昇、食いしばりと確率連撃を付与する!

食いしばりの発動確率はスキルレベル1から100%だ!
確率連撃は最大連撃回数は「2」だ!
スキルレベルが7になるとスキル発動ターンが最速1になり、武力を2.3倍上昇し、防御力の犠牲値が5割まで緩和されるぞ!
確率連撃の連撃確率も90%まで上昇!

内政スキル【智勇兼備の献策】
合戦開始から一定の間、味方部隊の防御を犠牲に武力を上昇、各状態異常を2回防止し、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベル2になると、武力3倍上昇、各状態異常の防止回数が3回に増加し、防御力の犠牲値が3割まで緩和されるぞ!

運営チーム一同、ユーザーの皆様が楽しく本アプリをご利用いただけますよう努めてまいりますので、
今後ともしろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。