ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 限定武将の井伊直政URが1枚確定!烈火の追憶ガチャ!
2022/05/03(火) ガチャ
限定武将の井伊直政URが1枚確定!烈火の追憶ガチャ!


1回限りの烈火の追憶ガチャが開催!!
極限一閃UR武将、「井伊直政UR」を手に入れることが出来るぞ!
さらに、Lv130の状態で排出され、超限界兎破丸2枚と超絶限界兎破丸5枚がおまけとしてついてくるぞ!

【↓ガチャの内容はこちら↓】

【ガチャの内容はこちら】
井伊直政UR 1枚
超限界兎破丸2枚
超絶限界兎破丸5枚

【実施期間】
2022年5月3日(火)0:00 ~ 2022年5月5日(木)23:59

【↓排出武将はこちら↓】

▼UR
井伊直政UR

第1合戦スキル【人斬りの兵部】初期発動ターン:4
範囲内にいる敵部隊に反射状態と耐性を無視してダメージを与え、スキルターンを遅延させる!
さらにこのスキルは強化状態と弱体化状態の相手に対しては状態変化数によって威力が増加するぞ!

※威力が増加する強化状態、弱体化状態の内容は、以下の通りとなります。
・スキル封印
・反撃不可
・攻撃禁止
・回復不能
・毒
・武力強化
・防御力強化
・射程強化
・移動力強化
・武力弱体化
・防御力弱体化
・射程弱体化
・移動力弱体化

スキルレベルが6になると、スキルターンを「2」遅延させる!
スキルレベルが7になると、スキル発動ターンが最速「1」となるぞ!

第2合戦スキル【不老不死を掲げる】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態と回避を無視して状態異常を付与し、武力、防御力を底まで減少させ、回避率を減少し、スキルターンを遅延させる!

【付与する状態異常】
スキル封印
攻撃禁止
反撃禁止
回復無効
毒状態

スキルレベルが7になると、100%の確率で状態異常を相手に付与するぞ!
スキルレベルが8になると、スキル発動ターンが最速「2」となり、回避率を80%減少させ、スキルターンを「2」遅延させるぞ!

内政スキル【四神旗揮いの力】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、射程、与えるダメージを上昇し、スキル封印を5回防止して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、効果の継続ターン数が永続となり、武力が3倍上昇し、スキル封印を無効化する!
さらに、ダメージの下限値と上限値が共に300%上昇するので、普段の3倍ダメージを与えることができるぞ!

【今回の「烈火の追憶」ガチャ出現カードには
「コラボカード」「探索イベント限定カード」「全体配布カード」は含まれておりません。ご注意ください。】

※「烈火の追憶」ガチャで出現するUR武将は130レベルで出現します。
※HR武将は排出されませんので、ご注意ください。
※SR武将は排出されませんので、ご注意ください。
※SSR武将は排出されませんので、ご注意ください。
※LR武将は排出されませんので、ご注意ください。
※本ガチャで排出される武将カードにつきましては、アプリ内の「出現武将」をご確認下さい。

レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよ