ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> この春をもっと楽しむ!期間限定!城主応援キャンペーン開催!
2015/05/01(金) イベント
この春をもっと楽しむ!期間限定!城主応援キャンペーン開催!

城主応援

しろくろジョーカーをご利用いただきましてありがとうございます。

5/1(金)~ 5/7(木)にかけて、しろくろジョーカーでは楽しいイベントが盛りだくさん!
お出かけ先で位置情報を登録しながら、ガチャに、合戦に、イベントに、大いに盛り上がろう!

期間中は、毎日宝玉100個をプレゼント!
また、合成時の獲得経験値が50,000の武将強化用カード「舞姫」
売却することで、食糧20,000が獲得できる新たな追加武将カード「米俵丸」をプレゼント!

さらに!
どうやら、じいからの特別依頼もあるようです!
全ての依頼を達成すれば、新しい春の背景がゲットできるぞ!

以下の内容をチェックして、春の穏やかな時間を過ごしましょう!

【開催期間】
5/1(金) 15:00 ~ 5/7(木) 15:00

【復刻合戦!「川中島の決戦!」再登場!】
2014年9月に開催した合戦イベント「川中島の決戦!」が再登場!
イベントの報酬建物をゲットしていない城主の皆様は必見!

◆イベント報酬はこちら!◆

建物|武田軍旗

・武田軍旗
「川中島の決戦!-VS武田軍・初級-」を達成することで開放!

建物|上杉軍旗

・上杉軍旗
「川中島の決戦!-VS上杉軍・初級-」を達成することで開放!

建物|武田軍本陣

・武田軍本陣
「川中島の決戦!-VS武田軍・中級-」を達成することで開放!

建物|上杉軍本陣

・上杉軍本陣
「川中島の決戦!-VS上杉軍・中級-」を達成することで開放!

※今回の復刻合戦「川中島の決戦!」では、依頼達成報酬として、上記の建物のみを獲得できます。カードの報酬はございません。
また、以前に上記の建物を獲得済みの方は新たに入手することはできません。

【じいからの特別依頼!】
本格的に暖かくなり、春の心地よさを感じられるようになった城下町。
各地を散歩したり、新しい菜園を作ったり、じいと一緒に春の穏やか時間を過ごしましょう!

◆イベント報酬はこちら!◆

背景_山奥 春

・山奥 春(背景)
若芽と桜の季節の山地。
芽吹いた木々に囲まれた春の背景。

【期間限定キャンペーン!】
・期間中の城下町の生産値が2倍!
イベント期間中、城下町での「両」「食料」の生産量が2倍に!
ご当地建物やお城の建設、武将の育成にお役立てください。

※生産までの時間が半分になります。

【城主の皆様へのプレゼント!】
・宝玉を毎日100個プレゼント!
5/1(金)~ 5/7(木)までの期間は、毎日のプレゼントを行います!
毎日ゲームを遊んで、武将強化や城下町育成に役立てましょう。

【更に!城主の皆様に特別なプレゼント!】
1.新たな追加武将カード「米俵丸」をプレゼント!
5/1(金)、5/4(月)、5/7(木)には、新たな追加武将カード「米俵丸」をプレゼント!
売却することで、武将強化に必要な「食糧」が大量にゲットできるぞ!
なんと、売却時の獲得食糧は20,000!

武将カード_米俵丸R

・米俵丸
「食の番人」
米俵をかじるネズミからお米を守っている。
にゃーと鳴くが、ネコなのかどうかは良く分からない。

2.武将強化用カード「舞姫」たちをプレゼント!
5/2(土)~ 5/3(日)、5/5(火)~ 5/6(水)には、武将強化用カード『舞姫』たちをプレゼント!
なんと、合成時の獲得経験値は脅威の50,000!
お気に入りの武将を一気に強化するチャンス!

カード_鉄砲の舞姫

5/2(土)
・鉄砲の舞姫
「御神楽を舞う鉄砲の巫女」
代々伝わる秘術を受け継いだ巫女四姉妹の四女。
美しき神楽舞が、鉄砲の力を更に大きく引き出す。

カード_弓の舞姫

5/3(日)
・弓の舞姫
「御神楽を舞う弓の巫女」
代々伝わる秘術を受け継いだ巫女四姉妹の三女。
美しき神楽舞が、弓の力を更に大きく引き出す。

カード_槍の舞姫

5/5(火)
・槍の舞姫
「御神楽を舞う槍の巫女」
代々伝わる秘術を受け継いだ巫女四姉妹の次女。
美しき神楽舞が、槍の力を更に大きく引き出す。

カード_騎馬の舞姫

5/6(水)
・騎馬の舞姫
「御神楽を舞う騎馬の巫女」
代々伝わる秘術を受け継いだ巫女四姉妹の長女。
美しき神楽舞が、騎馬の力を更に大きく引き出す。

※5月1日のアイテム・カードの配布は、15:00に行います。
※5月2日以降のアイテム・カードの配布は、連日昼の12:00を予定しております。
※受け取り期限は、それぞれ配布されてから一週間後となります。受け取り期限にご注意ください。

期間内は、毎日ログインして、しろくろジョーカーをお楽しみください!

運営チーム一同、これからもユーザーの皆さんにお楽しみいただけるよう頑張ります!
これからも「しろくろジョーカー」を宜しくお願いいたします。