ブシモ

しろくろジョーカー

TOP>NEWS> テーマは「初夏の田植え」! 第9回城下町コンテスト開催!
2015/05/19(火) イベント
テーマは「初夏の田植え」! 第9回城下町コンテスト開催!

城下町コンテスト_稲作
しろくろジョーカーをご利用頂きましてありがとうございます。
前回に引き続き、第9回の城下町コンテストを開催します!今回のテーマは「初夏の田植え」!

稲の苗をあなたの城下町に植えて、
初夏を感じさせるこだわりの城下町を是非投稿してください!
優秀作品に選ばれた城主様には宝玉5,000個をプレゼント!

優秀賞:若干名

以下の詳細内容をご確認のうえ、ふるってご参加ください。

【作品募集期間】
5月19日(火)16:00 ~ 5月24日(日)23:59
募集期間終了後の投稿につきましては、選考対象外とさせていただきますので、ご注意ください。

【優秀作品発表日】
21日より配信開始する「しろくろジョーカー電波瓦版」
6月4日(木)放送分にて発表いたします。

http://hibiki-radio.jp/description/shirokuro

【特別審査員が参加!】
今回は「しろくろジョーカー電波瓦版」にて伊達政宗役の「佐藤拓也」さん、
上杉謙信役の「森嶋秀太」さんが審査員に参加!
審査員2人を驚かす城下町の投稿をお待ちしております!
もちろん、本格的な城下町も大歓迎ですよ!

【応募条件】
・「初夏の田植え」をテーマにした城下町(昼夜は問わない)
・城下町の中に「ウツギ」「牛車」「水田」のいずれかが、一つ以上建設されていること

※「ウツギ」「牛車」「水田」は、同時進行イベント「しろくろ稲作日和」にて入手可能です。
※投稿作品は広報活動に利用させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

【応募方法】
(1)城下町を作成
(2)城下町画面右上の「虫眼鏡」アイコンをタップして虫眼鏡モードにし、スクリーンショットを撮影
(3)城下町画面左側の「盟友」>「チャット」をタップ
(4)Lobi内の「公開グループを探す」>「「初夏の田植え」城下町コンテスト投稿チャット」をタップ
(5)画面上の「参加する」をタップ
(6)「チャットを入力」をタップし、以下の情報を入力
・ユーザー名:
・ユーザーID:
・作成した城下町について何か一言:
(7)画面上のカメラアイコンをタップし、撮影した城下町のスクリーンショットを添付
(8)画面上の送信ボタンをタップして投稿完了

※スクリーンショットの撮影方法につきましては、ご使用端末のヘルプをご参照ください。
※ご自分のユーザーIDは「その他」>「プロフィール」の「あなたのID]にてご確認いただけます。

【賞品の受取期間】
6月5日(金) ~ 6月12日(金)23:59
城下町画面右側に表示されるプレゼントボックスよりお受け取りください。
なお、宝玉の付与までに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

【注意事項】
投稿は、お1人様1作品のみとさせていただきます。
他人の城下町を自分のものと偽って投稿する行為などが判明した場合は、失格とさせていただきます。
応募の際は必ず【ユーザー名】【ユーザーID】【城主コメント】の投稿をお願いします。
記載が無く、運営チームが城下町を特定できない場合選考の対象外とさせていただきます。