ブシモ

しろくろジョーカー

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2022/05/06(金)
プッシュ通知について

いつもしろくろジョーカーをお楽しみいただきありがとうございます。

5月8日よりサーバーメンテナンスを行うため、5月12日16:00(予定)まで通知がされない場合がございます。
なお、プッシュ通知以外の機能は通常通りプレイすることが可能です。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

また、2022年5月12日(木)10:00より、メンテナンスを実施いたします。
【メンテナンス時間】
2022年5月12日(木)10:00 ~ 16:00(6時間)予定

※メンテナンス時間は前後する場合がございますので、公式HPのお知らせを随時ご確認くださいますよう、お願いいたします。
※メンテナンス中は、本アプリをご利用いただけませんので、予めご了承ください。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

2022/04/25(月)
GW中のお問い合わせについて

いつもしろくろジョーカーをお楽しみいただきありがとうございます。
GW中にいただくお問い合わせにつきまして、お問い合わせ窓口はGW中の期間も対応しております。
しかしながら、お問い合わせいただいた内容によっては回答を2022年5月9日(月)以降にさせていただく場合がございます。

【お問い合わせ時の注意点について】
■項目について
・お名前
こちらはしろくろジョーカーのアカウント名ではなく、お客様ご本人の本名を記載する項目となります。
※お問い合わせでご提供いただくお客様の個人情報は法令に定める特別な場合を除いて、ご本人の同意なく第3者への開示・提供はいたしません。
・メールアドレス
この項目で入力していただいたメールアドレスは、お問い合わせへの返信の為に使用させていただくメールアドレスとなります。
※メールアドレス連携に使用したメールアドレスではなく、お問い合わせの返信時に送信先として送らさせていただくメールアドレスとなります。
・登録名
こちらはお客様ご本人の本名を記載する箇所ではなく、しろくろジョーカーで使用されているアカウント名を記載する項目となります。
※データ復旧等を希望するお問い合わせの際は、復旧を希望するアカウント名を記載してください。

■お問い合わせを送っても返信が来ない場合は以下の状況であることが考えられます
・調査に時間がかかっており返信ができる状況にない場合
・お客様のご提供くださいましたメールアドレスに不備があり存在しないメールアドレスとなっている場合
・お客様のメール受信設定で受信拒否等になってしまっている場合
・既に返信した内容で繰り返しのご案内となってしまう場合
・お客様自身が返信を望んでいない場合

■1度目のお問い合わせ、不具合報告、データ復旧等のお問い合わせにも関わらず返信が来ない場合
・迷惑メールフォルダに入ってしまっていないかご確認ください
・受信拒否等になってしまっていないかをご確認ください
・新規でメールアドレスを作成していただき、新規で作成したメールアドレスで再度お問い合わせをお試しください

引き続き、「しろくろジョーカー」をよろしくお願いいたします。

2022/04/01(金)
武将所持数上限の調整のお知らせ

いつもしろくろジョーカーをお楽しみいただきありがとうございます。

武将の所持数上限を調整させていただきました。
調整した内容は以下の通りです。
メンテナンス前:最大所持数:1105

メンテナンス後:最大所持数:1405

運営チーム一同、ユーザーの皆様が楽しんで本アプリをご利用いただけますよう努めてまいります。
今後ともしろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。