ブシモ

しろくろジョーカー

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2022/07/13(水)
【重要】お問い合わせについて

しろくろジョーカーをご利用いただきましてありがとうございます。

お問い合わせについてお願いがございます。
お問い合わせをいただきました場合、ご記入いただたメールアドレスにご返信をしております。
運営側でご記入いただたアドレスにご返信を行っておりますが、アドレスが間違っている場合またはメールを受信できないアドレスに設定している場合はお問い合わせをいただいてもご連絡をすることができない状態となります。
ご利用のお客様には、お手数をおかけしますが運営側からの返信がない場合には、ご利用のアドレス設定を見直していただきますようお願い申し上げます。

※引き継ぎやデータ復旧のお問い合わせには随時対応を行っております。
運営側からの返信が一定時間たっても届いていない場合、再度復旧手順に従ってご確認いただけますと幸いでございます。

【復旧手順】

1.本アプリをアンインストール

2.本アプリを再インストール

3.本アプリ起動

4.タイトル画面に表示される「データの引き継ぎ」をタップ

5.設定した「メールアドレス」と「パスワード」を入力

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

2022/07/07(木)
【重要】アカウントのデータ復旧およびデータ連携の方法について

しろくろジョーカーをご利用いただきましてありがとうございます。

機種変更や誤ってアンインストールをしてしまいデータ復旧をしたい場合、下記サポート宛までお問い合わせをいただきますようお願いいたします。
お問い合わせはこちら
※Androidをご利用のお客様は、下記のURLよりご記入ください。

お問い合わせ


※公式Twitter上のURLからも同じくお問い合わせが可能です。

また、以前ブシモ連携されていた方は、【メールアドレス】及び【パスワード】を入力しても正しくデータの復旧が行えません。
運営側でブシモ連携を解除する処理を行う必要がございますので、お困りの方は上記URLよりお問い合わせをいただきますようお願い申し上げます。
※ブシモ連携を解除後、データ復旧は問題なく行うことが可能です。

ブシモ連携、メールアドレス連携を行ったことがないお客様は、今後の機種変更を行う際にデータ復旧を行う必要ございますので、リンク先の対象の項目をご確認ください。
ご不明点ございましたら、お問い合わせをいただければ幸いです。

ヘルプ
こちらをご確認ください。

FAQ
こちらをご確認ください。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

2022/06/02(木)
【不具合報告】位置登録するとアプリが停止する現象について

いつもしろくろジョーカーをお楽しみいただきありがとうございます。
現在しろくろジョーカーでは一部のユーザー内で以下の不具合が発生しております。
ご利用のお客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

-不具合内容-
・位置情報を取得すると通信エラーが発生し、しろくろジョーカーのアプリがフリーズする場合がある
・位置情報を取得すると通信エラーが発生し、しろくろジョーカーのアプリが終了する場合がある

-不具合対応-
原因の解明と修正を現在進めております。
急ぎ修正対応を進めておりますが、お時間がかかってしまう可能性があることをご容赦いただけますと幸いです。

お客様にはご迷惑をかけてしまい、大変申し訳ございません。
引き続き、「しろくろジョーカー」をよろしくお願いいたします。